<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

eco

c0182843_19172593.jpg
 
             

ちょっとのeco
20時から22時の間
電気を消してキャンドルで過ごす
夏至のひととき。

mieuxに来てくれている大切なみんな17人
参加していただき
どうもありがとう☆

やさしい灯し火に囲まれて
美味しい野菜 お酒 など
楽しい会話に幸せでした。

ご協力してくれたみんなに感謝です。

mieuxを作ってよかった☆

       
        mieux

by mieux-room | 2009-06-22 19:22 | Comments(2)

東京タワー

c0182843_132490.jpg
 
            

東京タワー
空の抜けているところ
どこから観ても
かわいいカタチ

いろんな色をする時も興味はあるけど
やっぱり赤と白


報告
6月21日 キャンドルナイト
好評により満員になりました。
ありがとうございます☆
ご要望により、来月も行う予定。
   

        mieux


         
by mieux-room | 2009-06-20 13:07 | Comments(0)

ちょっとのeco

c0182843_1056259.jpg

             

6月21日 夏至
20~22時 キャンドルナイト
(電気をけしてキャンドルで過ごす)
ちょっとの食事とお酒など
たのしく会話をしてみようかなと

またまた周りの協力のもとに
こんな話がでてきました。
いつもありがとう。

mieuxなので小さい場所
人数制限あるので先着順とさせていただきます。

ケータイにメール下さい。
mieuxに電話下さい。
よろしくお願い致します。

これから1周年にむけて
いろいろ企むので、今回でなくても
mieuxごっこはつづきます☆

         mieux

by mieux-room | 2009-06-14 12:45 | Comments(0)

姉妹

c0182843_1834339.jpg

             

カワイイお客さま☆
なんでもありのmieux
わいわい、時にはぎゃあ〜

あの笑顔がたまらない 

平和なひと時のmieuxでした。

      mieux


       
by mieux-room | 2009-06-10 18:40 | Comments(0)