<   2009年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2009-2010

c0182843_1325206.jpg

              

2009ねん 今日でおしまい☆

年末はなんだかあわただしい
今日あたり、ほっとする。
都内の静けさが心地いい
人けの少ない表参道スキ

みんな、それぞれ故郷がある
なんか日本の行事
帰省も一つの行事かな。
気をつけていってらっしゃい。
そして楽しんで帰ってきて下さい。
ふっと、気合いが入らないとき
mieuxでやすみに来て下さい。
そんな場所にしていきたいです。


今年もたくさんの方々に
支えられ、mieuxも無事に
年を越せます。
今年もステキな1年でした☆
感謝の気持ちをいつも想い
お世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎え下さい☆


笑う門には 福きたる

おやすみ
1/1-5

        mieux

by mieux-room | 2009-12-31 13:41 | Comments(0)

握手

c0182843_134165.jpg

              

かかりつけのお医者さんのお話。
幼い頃からのお医者さん
今日が最期の診察だった
朝、挨拶にいってきた
80歳こしてるおじいちゃん先生
本当にありがとうございました☆
なんだか、ものすごい感動というか
さみしい気持ち。。
受付のおばちゃんもうるうるしてくれた。
先生は涙うかべて
帰り際、やっと目をみてくれた
幼い頃から、診察がおわると
飴を手にこっそり持たせてくれた。

こんなステキな日を迎えられて
幸せだろうな、先生。

握手をした
ごつごつ 大きくて 愛情たっぷり
大好きな先生、また会いに行っちゃおっと。
私もこんな日を迎えるまで
元気にがんばろうって思う!!

         mieux

by mieux-room | 2009-12-28 13:53 | Comments(0)

☆merry chiristmas☆

c0182843_1828218.jpg

              

キャンドルナイト☆
マチコシェフ ケーコちゃん ハルミさん
みんなのおかげで楽しめました。
いつもありがとう。

参加者のみんなへ感謝の気持ちを伝えたり
みんなを紹介してみたり〜
それぞれが楽しんでいた。

大満足☆
(写真がまたわからなくって、横です〜)
c0182843_18371881.jpg

christmas 12/24 25
mieuxでたべられます。
2日間だけの、ひなた焼菓子店のタルト。
おまちしてます☆             
c0182843_1839314.jpg

表参道ヒルズの中
けっこうキレイ!!
c0182843_1840251.jpg

ヒルズの地下になんと
アイススケート場があった!!
500円の貸し靴
入場無料です。
行っちゃおうかな〜笑

みなさん、どんなイヴをお過ごしでしょうか。
おはなしきかせてくださいね

ステキなchristmas を〜☆
  

          mieux

by mieux-room | 2009-12-24 18:54 | Comments(0)

招いてます☆

c0182843_226287.jpg

             

招き猫
縁起がよい。
でも食べました
おいしかった☆
ミキさん、ありがとう!!

mieuxにもいっぱい来てくれて
ご利益ある〜、招き猫。

新しい年を迎える季節のせいか
いっぱい来てくれるので
毎日がたのしいです☆
かわいく、ステキにします。
元気に出迎えさせていただきます。

そして、予約もとりづらいことあり
予約日時のご相談させてください
ご了承願います。

2010年 1月6日 水曜日から
営業開始とさせていただきます。

よろしくお願いいたします☆
        mieux

by mieux-room | 2009-12-17 22:18 | Comments(0)

12月のおやすみ

c0182843_0525956.jpg

            

12月のおやすみ
火曜日 定休日
31日 午後3じまで営業
平日 11じ−21じ
土曜日11じー20じ
日祝日11じ−19じ
ラストオーダー
cut 1時間前
perm/col 2時間前

2010ねん 
1月1−5日(年始のおやすみ)

とさせて頂きます
よろしくお願いいたします。

もうすぐ2010ねんを迎える
じゅうじつの日々をすごしましょ☆
カラダをたいせつに。


アンティークなバラに出逢った
いまはmieuxの小庭を
あたたかくしてくれています。
       
        
          mieux


       
by mieux-room | 2009-12-09 11:00 | Comments(4)

表参道

c0182843_193250100.jpg

                

表参道 11年ぶりのイルミネーション
わたしの美容師歴を物語るようなこと
11年まえ 
原宿で働きだしたのです
その翌年にはイルミネーションは中止。。
いま 2009ねんふたたび☆
ちょっとうれしい。
でもでも、mieuxの小庭が落ち着くかな

c0182843_19383570.jpg

               

クリスピードーナツ
http://krispykreme.jp/index.html
クリスマスバージョン☆
はじめてみた!!
かわいいのです、このスノーマン。
かわいいのに、頂きました。
パクリと。

くまちゃんごちそうさまでした。
ちはるちゃんもスタッフかのように
ありがとう☆
このありがとうが、mieuxクルーに
いつか届きます。


        mieux



    
by mieux-room | 2009-12-07 19:42 | Comments(0)

mieuxのサンタクロース

c0182843_10414696.jpg

             

mieuxに来てくれているカナコさん
イラストレーターでこのぬいぐるみもデザイン
ソファーにいます☆
さわり心地がきもちいい〜


candle night
参加者いっぱいになりました。
ブログにまた載せます
   

12月、年末だからか、みなさん
来てくれて日々、たのしいです。
少し早めに予約をして頂けたらと思います。
ご協力、お願いいたします。


        mieux

by mieux-room | 2009-12-04 10:47 | Comments(2)

mieuxのクリスマス

c0182843_1914454.jpg
 
               

mieuxのクリスマスツリー☆
点灯しました
キラキラととてもきれい
これから飾りをつけようか迷う

今夜の満月はとーってもきれい
そんな夜に点灯〜☆

おたのしみに
 
        mieux

by mieux-room | 2009-12-02 19:20 | Comments(2)