<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

横須賀美術館

c0182843_1522432.jpg

              

通りがかりにふわっと灯り
横須賀美術館だった。

夕暮れとき
葉山から、観音崎、横須賀方面に
海沿いをたどっていた。
街のいろ 夕日のいろ
ピンクに染まっていた。
なんとも幻想的

街がピンクって
海に反射してなんともいえない〜

美術館へ立ち寄ってみた。
横須賀のこどもたちの展覧会をやっていて
今のこどもの感性にふれてきた。

絵や作品は心をあらわすから
今のこどもはやっぱりフシギ。
なんていうか、現実味あふれる作品が多くて
夢の世界がすくないような。。
そんな世の中を見せている大人がいるからかな。
それとも、この作品を選んだ大人たちの感性なのか。

考えさせられる展覧会でした。


        mieux

by mieux-room | 2010-01-31 15:33 | Comments(0)

葉山

c0182843_15434410.jpg

              

夏のBBQを行った、大浜海岸
いまの風景
夏もそんなに混み合っていない浜辺
いまはもっと静かで波の音が心地いい
c0182843_15454786.jpg

coya
ほっこりするランチ
おいしいチャイ(豆乳)


火曜日は出没してます 笑
わたしはほとんど気づかないので
声をかけてくださいね☆  


        mieux

by mieux-room | 2010-01-29 15:53 | Comments(0)

お詫び

c0182843_175575.jpg

            

先週、mieuxを閉鎖してました。
その際のご予約を頂いていた方には
多大な迷惑をおかけ致しました。
申し訳ございませんでした。
変更や、励ましのお言葉まで
ありがとうございました。


なんと、生カキで食中毒になったのか
はっきりとした原因はお医者さまも
言えないらしく。。
点滴うったり 血液検査したり。。

デトックスになりました(笑)
ピラティスもやれるくらい回復しました。


健康が取り柄の私とした事が!
これからは、さらに健康維持を
心がけたいと思います。


みなさん
体は大切になさって下さい☆


初日の出とともに観たきれいな富士山
日を浴びたから、かるくすんでよかったのでしょっか


         
         mieux

by mieux-room | 2010-01-22 18:05 | Comments(0)

2010ねん ノアくん

c0182843_15133854.jpg

              

ノアくん
代々木公園でドッグランを楽しんでから来たので
すこしおとなしかったみたい
mieuxでゆっくりしてた。
c0182843_15162584.jpg

なんとタッチができるように
なっていたノアくん、すごい!!
c0182843_1523848.jpg

そして、トラの衣装を披露してくれた
カワイイ〜笑

また来てね☆

by mieux-room | 2010-01-11 15:24 | Comments(0)

2010 はじまり

c0182843_1140230.jpg

             

2010ねん 

のんびりとしたmieux
一歩一歩 ゆっくりと
すすんで行きたいな


いろんな毎日
泣いて笑って、元気いっぱい。
みなさんにとってステキな2010ねん
きっと、なります☆


今年もよろしくおねがいいたします。
  

           mieux

by mieux-room | 2010-01-07 11:46 | Comments(0)