<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ウレシイ

c0182843_11162257.jpg

               

キャンドルナイトでのおなじみハッチ
シフォンケーキが得意です
生クリームもそえて、プレゼントしてくれた☆
メイプルシフォンケーキ
おいしい〜
ありがとう!!
c0182843_1118561.jpg

研修中のいぐっちゃんのお土産
MADAMU SHINKO
関西で有名のバームクーヘン
これも、かなりおいしい☆
クリームブリュレみたいな
プリンみたいな
しっとりふわふわ〜
しかし、このパッケージがヒョウ柄ってすごい 笑
c0182843_112345.jpg

新入社員、思った以上に忙しそうな日々
これをのりきれたら大丈夫!
予約時間前にmieuxに着くなりお昼寝。
おおきなラブラドールのように
ソファで眠りにつく いぐっちゃん
がんばれ〜新入社員にみなさん☆


今日はきもちいな、春〜

          mieux

by mieux-room | 2010-04-26 11:29 | Comments(0)

小春カフェ

c0182843_138612.jpg

             

小春カフェ
http://members2.jcom.home.ne.jp/pedlar/

mieuxのおやつ で出させて頂いてる
ひなた焼菓子店
PEDLAR 雑貨屋さんでのイベントです。
橋本駅(京王多摩線とJR横浜線)
にあります。

デザートセット
シフォンケーキ フルーツ添え
プリン 
ホットアップルジンジャー

おいしかった〜
おそいお知らせになってしまったのですが
よかったら行ってみて下さい。
17日の土曜日まで


雑貨屋さん PEDLAR
ステキな作家さんの作品がたくさんあります。
今のイベント期間中は陶器の作家さん。
mieuxでも使わせていただいてます。
白いカップです。




寒いですね。
こんなに冷えきった4月
桜もとまどいますよね。
みなさま、カゼひきませんように☆

ホットアップルジンジャーがのみたーい。



            mieux

by mieux-room | 2010-04-16 13:19 | Comments(0)

おと な  り

                   

おと な  り
という、映画みました。
麻生久美子さん主演です。

なんか、すき。
やわらかい物語でした。
     


       mieux

by mieux-room | 2010-04-10 10:18 | Comments(2)

お花見

c0182843_1352857.jpg

             

先日の、美容師仲間のお花見
中目黒川の桜は水に向かっていて
きれい!!
c0182843_13541796.jpg

予約をしないと入りにくい 鳥小屋 
もつ鍋やさん。
コラーゲンタッップリでつやつやです☆
最近、レバ刺しにはまっている
いーっぱい食べちゃった 笑

あんまり、お肉を好まなかったのに
このごろお肉が大好きになってきてて。。
健康体になったと言われる


いま、お客様にヘッドスパを施術した。
mieuxの窓を開けて心地よい気持ちになってほしいな。


みなさん、体をいたわってください。
疲れがたまると寝てしまいがち。
まあ、思うようにやっていけたら
体にも一番よいのでしょうね。
自分でどうにもならないときには
mieuxに来るなり、マッサージに行くなり。
もっと医学的にわかるようになりたいな。
病は気から っておもうけど。

健康でいましょう〜。



        mieux

by mieux-room | 2010-04-08 14:05 | Comments(0)

春の行事

c0182843_12144323.jpg

             

大きな櫛(作品)と並ぶよしこちゃん


3月のこと
mieuxに来てくれているよしこちゃん。
多摩美の卒業式(ヘアメイクしました)
かわいいお花をヘアーにつけての門で。
さすが、美大です
お花制作しながらのメイク時間でした。
c0182843_12225534.jpg

犬の毛。


卒業式の日までやっていた卒業制作展。
彫刻家からいろいろあって
午前と午後と3時間くらい見て回っていた
c0182843_1425175.jpg

たくさんの卒業生
さみしいけど、社会はもっと楽しいよって
思いながら見ていた。


今日は気持ちいい天気でよかった〜



          mieux

by mieux-room | 2010-04-01 14:30 | Comments(2)