<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

うれしい送りものさん

c0182843_12131995.jpg

c0182843_12133432.jpg

               

シュークリームを作って来てくれた
まりこちゃん。
c0182843_12163043.jpg

c0182843_12164497.jpg

マフィンとお花
のりちゃん
c0182843_1224467.jpg

きくのちゃんからのカラー

お誕生日ってうれしい〜
ありがとうございます。
だいぶ掲載おくれました。

かわいいパッケージ
おいしい味
しあわせものです☆
c0182843_12185345.jpg

c0182843_12191053.jpg

c0182843_12192545.jpg

そしてmieuxのバラ
3回目の開花です。
またピンクが咲いた 笑
でも、2つは上品な白
mieuxのバラは気分なのかな


         mieux

by mieux-room | 2010-05-30 12:27 | Comments(0)

ハーブティー

c0182843_11485629.jpg

             

mieuxの小庭
ハーブを育てています

きょうのハーブティー
ミント と レモンバーム

自然の葉で、きれいな色
こどものころの おままごとみたい

味も、やさしいです。
c0182843_11542646.jpg

表参道のハーブ園つくります!


きのうからの雨
たまにはいいですね。
小庭にたくさんの水をそそいでくれます
(水あげなくていい 笑)
草花も私もうれしい〜

          mieux

by mieux-room | 2010-05-20 11:57 | Comments(0)

ホットケーキ

c0182843_15572253.jpg

              

表参道より外苑よりの香咲
雰囲気ある喫茶店
ホットケーキがとてもおいしい
ふかふかのホットケーキ
バターを溶かさないで
のせて食べるのがスキ。
c0182843_1558284.jpg

カプチーノ
シナモンをゆっくりまぜる
あまりまぜないで下さいと
お店のかたに言われるけど
シナモン大好きだからこっそりまぜる 笑


おいしいものを食べて
ゆっくり時間を過ごすのって
いいですね  

G.Wはこんでいるのかな
表参道は人が溢れてる
mieuxはいつでも変わらない空気



         mieux

by mieux-room | 2010-05-02 16:01 | Comments(0)