<   2010年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

すごいよ


日本代表の岡田監督に選手のみんな
長い時間がんばりつづけてすばらしいです☆

ゆっくり眠ってほしいです。
本当におつかれさまでした!!

がんばる姿って、輝いてるな、いいな☆



mieux

by mieux-room | 2010-06-30 02:21 | Comments(0)

フランス旅

c0182843_3274890.jpg

              

やっとパソコンからのブログ
ケータイからだとこうなるのか
文字がよってる。。


まだデジカメから落としてないので
とりあえずケータイ映像 

セーヌ川とエッフェル塔
二階建て観光バスでparisの街
途中下車にてこの旅は終了

parisがスキになった理由
聞かれるとなんだろう?って思う
もちろん、カワイイ建物。
忙しそうな人々
ゆっくりもスキだけど
仕事がスキなことがスキな私の思うところ
でも19じにはその忙しい空気はほとんど終わる
道路脇のざわめくcafe
自由な時間を楽しむ人々
忙しい中のひと時ってスキ

東京タワーがスキ
やっぱりエッフェル塔もスキだった

地元の団地の中の公園がスキ
parisの街の中にある公園がスキ

parisに馴染んできたら移住したくなった
表参道mieuxに帰ったら、ここもいいなって思えた

mieuxがあってよかった
なかったら移住計画が突き進んでいたな
まだ、しばらく、今を楽しもうと思う。


仏語を少し教えてくれたマリコさん
おかげで楽しいやりとりできた
少しでも できたこと 感謝します
やっぱり言葉は重要
伝えていかないとね!


次回はモンサンミッシェル(唯一の観光地)
お楽しみに☆


長い休暇後のため予約がとりづらいこと
たまにあります
ありがたいことに感謝します
そしてご了承お願いいたします。


          mieux


       
by mieux-room | 2010-06-29 11:00 | Comments(0)

本日のおしらせ

c0182843_713203.jpg

ウェディングのヘアメイクのため
サロンを留守にします。
連絡、すぐの返信できないかもしれません
ご了承おねがい致します。

ワールド杯
ものすごく良い試合でした
選手のひとつになる感じ
とても良いですね。
岡田監督もすばらしい〜

写真はデンマークのいちばん最古からあるカフェの壁画。


mieux
by mieux-room | 2010-06-26 07:13 | Comments(0)

はじまりはじまり

c0182843_329078.jpg

いまからワールド杯〜


お休みありがとうございました。
24日から通常営業しています。

今回のお休み
はじめてのフランスとデンマークにいきました。
その親しみのデンマークと共に楽しいサッカーをみせていただきたい〜

また あらためて書きます☆
試合観ます!


mieux
by mieux-room | 2010-06-25 03:29 | Comments(0)

ワールドカップ

c0182843_229132.jpg

c0182843_2291321.jpg

c0182843_2291366.jpg

侍ジャパン
応援団長 ノアくん☆

今日もかわいい〜
ヘアスタイルが特徴的。耳まわりは長めにチワワ
カラダは夏使用に短め

ご主人様のシャンプー中、ノアくんは抱っこしてほしさにとびあがる!
シャンプー中断して写真を撮る美容師な私(笑)

癒されました〜

そして代々木公園のドッグランに行かれました。
またのご来店お待ちしてます☆

たのしい1日をおえ、明日から旅立たせていただきます。
よろしくお願いいたします。

blogできたらやります。
mieux
by mieux-room | 2010-06-12 22:09 | Comments(0)

いろんなこと

c0182843_148989.jpg

晴れてます
きもちいいですね。

お知らせとおり、6/13〜23
mieuxは休暇をいただきます。
その際、大切なみなさんの個人情報
大切に保管していますのでご安心下さい。
すべてきちんとして休暇をいただきます。

これからもステキになれる場所、憩いの場として
mieuxをよろしくお願い致します☆


そのため、パソコンを預けているのでブログ更新はケータイからやります。

初のヨーロッパへ感性研ぎ澄ましてきますので、ご期待にそえるようがんばります!
4月にアイスランドで火山があり、その影響でフランスの空港が閉鎖されたりしていたので、現状はおさまっていますが、自然現象はわかりません。
なので、もしも帰国が遅れることの心配あっての旅になりますが、24日以降のご予約は、上記のことご了承いただきたいと思っております。

いつもあたたかいみなさんのご理解の下
mieuxが成り立っていることに感謝します。
ありがとうございます。
また旅の記録
ブログにて更新していきます☆

22日まで営業しています。
休暇のあいだ、連絡もとざえてしまいますが、ブログにコメントで戴けたらこちらからおりかえしメールさせていただきます。遅れること多々あると思いますが、催促ください(笑)なるべくとざえないように頑張ります!

mieux
by mieux-room | 2010-06-10 14:08 | Comments(0)

スタバにて

c0182843_13432452.jpg



ユーリです

八の字眉ですが

困ってるわけではありません
by mieux-room | 2010-06-10 13:43 | Comments(1)

夏至

c0182843_18511438.jpg

            

またまた、やっちゃいました。。
昨年からはじまったmieuxのキャンドルナイト☆
7月と勘違いをしていて
すっかり休暇をいただいてしまった。。
毎回、楽しみにしてくれている方々
申し訳ございません。
まちがえました〜涙

なので、また改めて考えてきます
また報告いたします。

おたのしみに!!


しかし いい季節ですね
きもちいいな〜
公園に行きたい毎日です!



         mieux

by mieux-room | 2010-06-07 18:57 | Comments(0)

網戸こし

c0182843_15103857.jpg

             

mieuxの小庭からのぞいている
ちいさなお客様☆

かわいいです
網戸にへばりつく感じ 笑

むじゃきでホントかわいい!!


        mieux

by mieux-room | 2010-06-04 15:13 | Comments(0)

そういえば


              

先日のできごと

朝9時 迎えに来てくれた
どこに行くもわからずの旅
毎度のひなた焼菓子店主さんと
ワキヤマ食堂さん 企画
知らないのはわたしだけ
c0182843_1924528.jpg

静岡の三島のかわいい雑貨屋さん
沼津港へおいしい おまかせ丼
ほんとうに美味しい!
c0182843_1953672.jpg

魚が陳列している市場
見てるとおもしろい〜

食べ終わってまた雑貨屋さん
休みだったカフェ 笑

夕方になり、帰るのかなと車へ
そしたら山梨の富士山方面!!
なになに、山梨だった。
c0182843_19111631.jpg

目の前には富士山!
c0182843_2212848.jpg

道をすすんで行くと何年も前に行ったような。。
西湖の湖畔にある CAFE M
美味しくて、オシャレなカフェ。
久しぶりにうれしい!!
c0182843_225531.jpg

いろいろ美味しいゴハン食べて
なんと、ケーキ!!
すごい感動的で、びっくりでした!!

こんな長いブログ、はじめて。
感動的すぎて、じっくり書きたかった

たのしい1日でした
ありがとう☆


           mieux

by mieux-room | 2010-06-02 22:11 | Comments(0)