<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

メガネくん

c0182843_15482530.jpg

               

葉山BBQではご活躍の社長(明石くん)メガネ屋さんスタッフ
青山通りにある「KAMURO」勤務
http://kamuro.exblog.jp/page/2/
 
mieuxのイグチくんはメガネがほしいとのこと
KAMUROへ連れて行きました。

高校生からお客様の社長くん
視力検査をしている姿に感動

わたしもメガネつくってもらおうっと!

イグチくんもこの春から新社会人☆

mieuxに来て
みんなの話を聞いて いろんなことの報告
相談 うれしいこと 悲しいこと
みんながラクに楽しくなれる
そんなサロンにしていきたいな。
みんなと共に成長します


         mieux

by mieux-room | 2010-08-25 17:23 | Comments(0)

☆2周年☆

c0182843_1143549.jpg

              

mieuxは3年目を迎える事ができました☆
いつもありがとうございます!!
御祝いの日々で感謝いっぱいです。
かわいいお花をありがとう、かなこさん。
c0182843_11492158.jpg

こんなステキなみんなに恵まれ
ほんとうに幸せです
5人ほど写真に写っていません
デジカメを取り込んだら載せます。
早めにお帰りになった方々と
親友は夕方からお仕事(ミーティング)
があるなか、朝から手伝ってくれました。
みんな、ありがとう。
c0182843_11523528.jpg

音楽担当の社長〜(右)と、うなぎちゃん。
16歳から知っている、サオリチャンのお友達たち。
お友達って雰囲気似てるね。
サオリチャンは北海道にお嫁入りしたので
なかなか参加できないけど、いつか!


いくつものサロンを経て
mieuxになりました。
これからもmieuxを大切にします。


          mieux

by mieux-room | 2010-08-20 11:57 | Comments(0)

うれしいこと

c0182843_1056583.jpg

               

この夏で2年 
そして3年目のmieux

ひまわりをいただきました
ありがとうございます☆

おいしいドーナツをつくる
harittsのいつきさんがかかえてmieuxへ!

haritts
[OPEN]火〜金曜 8:00〜19:00/土日祝 11:00〜18:00
[定休日]月曜・第1・第3・第5日曜
[住所]東京都渋谷区上原1-34-2
[電話]03-3466-0600

だいすきな食感のドーナツ

じつはmieuxのパティシエちゃんも最近、勤務してる。
c0182843_12444130.jpg

CONRAN SHOPのキャンドル
カエルのきれいなみどり
なんだか、目にもやさしい

ありがとうございます☆


昨夜は流星群が曇って観れなくて
きょうは観えるかも☆

8/17 葉山BBQ 開催します。


                mieux

by mieux-room | 2010-08-13 12:48 | Comments(0)

朗読


遊歩道ちかくのカフェでのこと
美容専門学校時代からのファンでもある先輩美容師さん。
c0182843_16524947.jpg

村上春樹さんがダイスキなその先輩と、後輩さんダンス ダンス ダンス(著・村上春樹)を朗読する 先週、ステキなサロンをオープンされた後輩さん。
c0182843_16524913.jpg

小さいサロンの会の仲間入り

朗読を聞く(笑)
あまりにも楽しそうに朗読をする
なので、村上春樹を読みたくなった
前にも読んだが、わたし的には読みにくい物語
春樹チルドレンになれるのか。。


mieux

by mieux-room | 2010-08-08 16:52 | Comments(0)