<   2010年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

明治神宮

c0182843_14244797.jpg

              

先日の秋晴れの日
明治神宮へお詣りです。
こんなに近いのに、年に2回くらいしか行かない
気持ちがいい緑がいっぱいで
今年は90周年の御祝いということです。
神宮前はいいところだな〜と実感。
c0182843_14225276.jpg

mieuxの小庭のバラ4回目の開花
アンティークの色
すごいピンク
白とピンク
今回は何色か咲くのが楽しみ〜

玄関側にもカフェモカ色のバラが咲いてる
もっと緑をふやしたいな〜。



今日は台風でとても寒い。
被害がでないことを願います。
秋から冬って苦手だな
美味しいもの食べて、元気にいきましょう!
そしてmieuxをもっと快適につくります☆ 


           mieux

by mieux-room | 2010-10-30 14:35 | Comments(0)

あったかい空気

c0182843_16251956.jpg

                 

前に一緒にスタバお茶したユーリちゃん
弟ができた
顔がきゅうにお姉ちゃんになった
こどもの心って儚いというのかな
独りじめのママを想って
きっと切なかったりもするけれど
ガーベラを見てよろこんでくれて安心
いつもの笑みでニコニコしてた。

大きな手術も乗り越えた友人のお父様
元気な姿を見れて大きな安心☆
支えるお母様は小さいからだでたくましい
ユーリの笑顔がよく似てる!
c0182843_16254547.jpg

先日、あたらしい命が誕生
産みの親、12歳から一緒のりっちゃんのイメージ
と重なり、元気な子を願って
カラフルなガーベラ。

ほんわかした雰囲気のこの一家が
ほんとスキ。
 

                mieux

by mieux-room | 2010-10-21 16:46 | Comments(0)

正常でした


携帯電話、無事でした☆お騒がせいたしました。
でも3年めなのでおつかれなのか
新しいのに替えるか
同じの発注するか。

今日は秋らしい日なのか植物がよろこぶので雨もありがたい
ただ、気温が下がっているので体を大切に
あたたかい洋服きましょう。

10/23と24
またまたおもしろそうな行事
「もみじ市」です
京王多摩川河川敷なので遠くて行けないかな。。行ったかた、感想聞かせてください☆
ひなた焼菓子店は24にち出店です。



mieux

by mieux-room | 2010-10-21 10:58 | Comments(0)

mieux音信不通!?

                            

mieux の電話は携帯電話に転送されています。
その携帯電話が不調で昨夜から圏外になってしまったり。
おかしいです。直します。
連絡不通になってしまったら、申し訳ないのですがここにコメントください。
情報が出回ると困るので、コメントしても本名でなく、あだ名くらいでいいです 笑
mieuxに理解できるあだ名をお願いいたします☆
なんとか、こちらから連絡します。
とにかく、すぐにdocomoに行ってきます。



          mieux

by mieux-room | 2010-10-21 10:00 | Comments(0)

ひなた焼菓子店

c0182843_16445813.jpg


mieuxのおやつ ひなた焼菓子店
移転します。
町田市常盤町の一軒家から東林間へ。
東林間の駅徒歩2分

東林間は神奈川県です
地元の町田から近いのにはじめて連れて行ってもらう
8年前くらいに下北沢に住んだことあるのですが
そのころの下北沢の生活を思い出す場所。

また詳細載せたいと思います。

近所ではなくなりますが
mieuxのおやつは ひなた焼菓子店です!!



             mieux

by mieux-room | 2010-10-18 16:51 | Comments(0)

お休みします。

c0182843_10154333.jpg

10/16 どようび

ヘアメイクの為、mieuxでの営業は終日お休みいただきます。

当日は電話やメール、すぐの返信できない場合もございます。
何卒よろしくお願いいたします。


いつもありがとうございます!



すっかり秋です
夏が好きだけど、秋は涼しいからかいっぱい食べたくなりますね。
みなさん、体調には気をつけましょう。


mieux

by mieux-room | 2010-10-14 10:15 | Comments(0)

作品撮り

c0182843_18264250.jpg
 
               

ヘアメイクをして作品撮りをした
カメラマンもおねがいした。
とてもスキな写真に撮ってくれます
mieuxで撮ったり、表参道のあちこちで撮ったり。
できあがりがたのしみ〜☆

いつも日にかmieuxにおいておきます。


かわいいモデルちゃん
カメラマンさん ありがとう☆
たのしい朝でした!

            mieux

by mieux-room | 2010-10-06 18:58 | Comments(0)

ドーナツ

c0182843_11422530.jpg

              

駅から歩いて2分くらい
ほそい路地がかわいい
c0182843_11453589.jpg

おいしいドーナツ
代々木上原のハリッツさん

なつかしい やさしい味
ふかっとしてる食感
ほっこり ということかな

のみものは スパイスモカ冷たいの
苦くって甘いドーナツにあう〜

代々木上原の街を散策
ふるーいお家を発見
parisをおもいだす
古い建物を大切にしていること
かわいいベランダのガーデニング

やっぱり日本のよさもスキだけど。。
parisの統一感にはかなわない
いろんな文化が混ざり合う日本
それはそれでいいのかなとおもったり
でも、今は心はparis!

  
        mieux

by mieux-room | 2010-10-03 11:51 | Comments(0)