<   2010年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

満員御礼


ワキヤマ食堂inミュー
たくさんのご予約お問い合わせ
ありがとうございました☆

またワキヤマ食堂さんに来てもらいます。
なので今回来れなかった方も
またのお越しをおまちしてます!

また報告します。



mieux

by mieux-room | 2010-11-27 09:30 | Comments(0)

ワキヤマ食堂inミュー

c0182843_19455221.jpg

c0182843_1945525.jpg

c0182843_19455229.jpg


12月16日 木曜日 19じ
ごはん代2500円
ワキヤマ食堂さんがミューに来てくれます!
定員10名様(締切り次第終了。)


地元である町田にて
活躍中のワキヤマ食堂さん。
今は工房で、おいしい物を作って卸したり
ケータリングを頼まれたり


イベントに参加したり〜スパイスのきいたお料理
なんだかあまり食べたことのない味
スパイスなのに優しい味
とても、おいしい!


ぜひ、連絡をお待ちしてます☆


冬至のキャンドルナイト来年1月に変更します。
おたのしみに!!


mieux

by mieux-room | 2010-11-24 19:45 | Comments(0)

贈り物

c0182843_11582123.jpg

                

かわいいギフトをいただきました。
c0182843_122472.jpg

おいしい紅茶にバナナマフィン
手作りです〜
おやつにいただきました
ありがとうございました!

今日はきもちいい秋の気候。
mieuxのお隣のバラがとてもキレイ
小庭のバラもまだキレイですよ
小さいけどね。



       mieux

by mieux-room | 2010-11-18 15:46 | Comments(0)

しまじろうくん

               

おなじみのmieuxに来て下さっている
CM監督 熊谷直子さん
今回はヘアメイクとして参加させていただきました
こどもちゃれんじ English
こどもたちの憧れ的存在のしまじろうくん
共演のこどもとお母さん役を担当しました。
「こどもちゃれんじ cm」
と検索すると見れます。
 
ただいま、放映中です!!

おしゃれなカワイイ監督ちゃん
どの作品も感性がステキなので
今後の作品もとても乞うご期待です☆

http://www.shimajiro.co.jp/cm/


           mieux

by mieux-room | 2010-11-11 14:34 | Comments(0)

さそり座さん

c0182843_17124766.jpg

               

いつもの美容師ごっこの誕生日会。
5人の集まりのうち3人がさそり座なので
1人だけさんかできなかったけど。

青山の渋い居酒屋さん。
和食ですごく美味しかった〜
甚八というお店。
坂本龍馬の男らしさを語る先輩
それをしっかり聞いてる誕生日の先輩
横で圧倒している私 笑

やっと合流できたさそり座さん
また別のバーへ異動(AOビル横)
かわいい店員さんがいました!


村上春樹の本
5冊目を読んでいる私ですが
準主人公の名前を
いままで読み間違えてて。。
こんな自分にビックリ。


さて、さそり座さんたち。
さそり〜って恐そうだけど
ちょっと毒はあるのかなってくらいで
やさしい先輩たちなのです。
今週末はまたもう一人加えての
ムール貝のシードル蒸しを食べる会だ。


あまり美容師の話はしないけど
気の許せる仲間たちの集まりは
いつもホッとするな。


やっぱり同士っていいものですね。



         mieux

by mieux-room | 2010-11-10 17:34 | Comments(0)

さそり座さん

c0182843_17124766.jpg

               

いつもの美容師ごっこの誕生日会。
5人の集まりのうち3人がさそり座なので
1人だけさんかできなかったけど。

青山の渋い居酒屋さん。
和食ですごく美味しかった〜
甚八というお店。
坂本龍馬の男らしさを語る先輩
それをしっかり聞いてる誕生日の先輩
横で圧倒している私 笑

やっと合流できたさそり座さん
また別のバーへ異動(AOビル横)
かわいい店員さんがいました!


村上春樹の本
5冊目を読んでいる私ですが
準主人公の名前を
いままで読み間違えてて。。
こんな自分にビックリ。


さて、さそり座さんたち。
さそり〜って恐そうだけど
ちょっと毒はあるのかなってくらいで
やさしい先輩たちなのです。
今週末はまたもう一人加えての
ムール貝のシードル蒸しを食べる会だ。


あまり美容師の話はしないけど
気の許せる仲間たちの集まりは
いつもホッとするな。


やっぱり同士っていいものですね。



         mieux

by mieux-room | 2010-11-10 17:28 | Comments(0)

いよいよ

c0182843_1614262.jpg

               

mieuxの小庭
4回目かな、バラが咲いた。
こんどは2種類のカラー
毎回いろんな姿をみせてくれる。
じつは咲いてから1週間くらい経つかな
台風おわってから咲いた

毎日 観察してます
もっといっぱい増やそう〜


おしらせです
11月23日 火曜日
祝日ですが、夕方まで営業いたします。
結婚式の多い季節
出席されるお客様のヘアメイク予約が
多々あるので。
11月24日 水曜日
を振り替えさせて頂いて
夕方から営業いたします☆

よろしくお願いいたします。


         mieux

by mieux-room | 2010-11-07 16:21 | Comments(0)