<   2010年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2010 大晦日

c0182843_13511780.jpg

                  

もうすぐ2011年☆
やっとお正月。
1年ってやっぱり長い。


2010年
いろんあことがあり
みんなの支えがあり
やってこれました。

ありがとうございます!

2011年
またまた支えていただき 笑
みんなのことも支え
元気で楽しい1年になります☆

人のつながりはおもしろいです。
いろんなところでつながり
必要な人があつまり
「偶然は必然なり」でしたっけ
いい言葉です。

みんなとの縁がつづくことが
とてもうれしい、感謝です。
本当に心よりありがとうございます。


mieuxはお正月1/1~4まで休暇になります
2011年もよろしくお願い致します。

寒い冬、体に気をつけましょう。


           mieux

by mieux-room | 2010-12-31 15:17 | Comments(0)

ヘアサロン

c0182843_1910340.jpg

               

ヘアサロン 
来年はギターでのライブもやっちゃうかも
いろいろやりたい2011ねん☆

ヘッドスパのメニューふやします。
報告します。

トリートメントもよさそうなの見つけて
新年早々、講習うけよう


年が変わるっておもしろい
気持ちがうきうきしてきた!



ひなた焼菓子店のフロント
mieuxのカード置いてみたら
カワイイからかなくなって。
問い合わせとかあったりして
お互い薦め合って恥ずかしい2人だな 笑
って、いま話していました!!

完全予約制なので
よかったらお電話下さいませ☆

           mieux

by mieux-room | 2010-12-29 19:36 | Comments(0)

メリクリと、おしらせ

                

こんなにクリスマス
c0182843_1444370.jpg

mieuxでの恒例 クリスマス限定のタルトちゃん
ひなた焼菓子店に感謝です
c0182843_1461229.jpg

もう食べちゃって載せれてないギフトごめんなさい
ユミネちゃんありがとう
マルちゃんありがとう
c0182843_1530599.jpg

マクドナルドのパッケージがスキ
鍋パーティーではまけていた
でも、限定おもちゃは手に入れた 大満足
c0182843_15334459.jpg

mieuxのドア
c0182843_15343969.jpg
 
やじさんリース
2009ねん物 ドライにしてました
c0182843_15424378.jpg

寝転がるってステキ
c0182843_154514.jpg

たっくさんのパン
ユキママさんありがとうございます
抹茶のクロワッサン♡
c0182843_15471664.jpg

Nid cafe
夕暮れときの乾杯
c0182843_15523693.jpg

美容師仲間のsalonでパーティー
の、静りかえったときの床 

大物な先輩 尊敬してます。


今日からは年末の飾り
行事の多い時期です。

2010年 年内営業します
(31日 時間相談にて)
2011年 1/1~4 お休みします。
5日から平常営業になります。

よろしくお願いいたします。



         mieux
   
by mieux-room | 2010-12-26 16:04 | Comments(0)

宿り木 le gui

c0182843_13455535.jpg

               

欧米でのクリスマスの飾りとのこと


恋人同士がMistletoe(ヤドリギ)の下で
キスをすると結婚の約束を交わした
ことになるらしい。
また「幸福と長寿の予言」でもあるとのこと。


FUGA(お花屋さん)のお姉さん
べたべたしている実なので
イギリスで「べたべた」という意味だそう 笑

川越のCulasu cafe に伺ったとき
飾ってあって、意味を聞いたらほしくなってmieuxにも。
もっとふやそうかなと思う。


ビンはLe Brtagneのコーラのビン
もらっちゃいました
merci !ドニさん。
ちゃめっけドニさんはビンを袋に入れてくれたのに
帰り際に私はドロボー扱いされた 笑 
ギャルソンにいちゃんに言いつけてました 笑
カワイイ〜!
    

たまたまの宿り木とフランスのビン
なんだか 縁 を感じる。  
           

              mieux

by mieux-room | 2010-12-19 14:04 | Comments(0)

ひなた焼菓子店 カフェ

c0182843_18545039.jpg

               

mieuxではおなじみの ひなた焼き菓子店
町田から東林間に移転した

本日2010 12 17 オープン☆
カフェもできてティータイムができる!!
撮影はできないので風景はみれませんが
とーってもステキです。


東林間の駅から徒歩2分
神奈川県相模原市南区東林間5-10-2 2F


外国のような内装にうっとり。


隣に家具屋さんもあります。
ステキな家具があります。
まだオープンしていませんが
今、家具を探している方はお待ちを!


写真はみーちゃん。
町田の平屋で営まれていたとき
お隣のネコちゃん みーちゃん
人なつっこくて可愛いみーちゃん
逢えないのはちょこっと淋しいけど

ひなた焼き菓子店 カフェ 
オープンおめでとう☆

ぜひ、行ってみて下さい!


ワキヤマ食堂in ミュー
写真取り込み次第、載せます。



           mieux

        
by mieux-room | 2010-12-17 19:07 | Comments(3)

おいしいもの

c0182843_1710444.jpg

               

表参道にある天ぷらやさん
関西 みや川
c0182843_17112273.jpg

目の前であげてくれる天ぷら
季節の野菜 えび いか など
やさしい味でした

いま、表参道はキレイ☆
さむいので、カゼひかないように。
あたたかい洋服きましょう。


              mieux

by mieux-room | 2010-12-13 17:29 | Comments(0)

☆omotesanndo☆

c0182843_15352750.jpg
    
              

表参道のイルミネーション
去年よりもキレイに感じる
キラキラキラキラ☆

とてもキレイ!!  


      mieux

by mieux-room | 2010-12-04 17:52 | Comments(0)