<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

祝!!

c0182843_1363215.jpg

               

サッカー アジア杯優勝!!

いまの日本代表サッカーの団結力
みんなでひとつになっている☆
それも強さの秘訣なのだろう
すごい、いい試合
あんなに広いサッカー場をかけぬけて
みんなでゴールにもっていく姿
一致団結ってこういうことか
c0182843_16113788.jpg

ケガをして仲間のユニホーム
きちんと持って歩く姿
いちばん感動した
こういうこと、やっていきたい。
とてもステキ。


このごろ、小学生時代の同窓会がある
こどもの頃の絆はかたく
繋がっているコトを感じる

ちょっとちがうけど
仲間っていいものです


        mieux





 
by mieux-room | 2011-01-30 16:41 | Comments(0)

初詣

c0182843_15154194.jpg
 
                

先日のこと
明治神宮におそくなりましたが初詣
c0182843_1521624.jpg

mieuxの土地の神様にお詣り

原宿駅のうらて
大きな木々に囲まれて
倫とたたずむ明治神宮。

空気が澄んでいて気持ちがいい

池が大人気のようだけど
どこにあるのやら


たまに行くいいです
おすすめです
森をお散歩しているみたい
神聖ですね

mieuxの平和を願います。


まだまだ寒い外の空気
ホッカイロが手放せない。。
温度調節が苦手な体。


あたためて守りましょう☆




         mieux

by mieux-room | 2011-01-20 15:26 | Comments(0)

お気に入りのマグカップ

c0182843_16512832.jpg

                

Fire-King
マクドナルドがカワイイ
何年か前に友達からの誕生日プレゼント

いま、CASA BRUTASでコーヒー特集
そのひとページ
いろんな方のお気に入りのコーヒーカップ掲載
なんだかスキなページ

ホッとするカップってあるのですね


寒いので温かい飲み物のんで
体をあたためよう。



            mieux



           
by mieux-room | 2011-01-15 17:51 | Comments(0)

かわいいバラ

c0182843_1717764.jpg

                

この季節、きれいに咲く花 ばら
今はお花の苗が少なくて
mieuxの小庭もすこし淋しい
なので花束がいい
お花はあるだけで癒される

今の季節も大切だけど
春、来ないかな。
あたたかい気温がいい


春のことを思うとワクワクする


冬はじっとしてようっと。




          mieux

by mieux-room | 2011-01-14 17:24 | Comments(0)

ファイヤーキングカフェ

c0182843_11333177.jpg
  
               

おいしいカフェオレ。
c0182843_11364252.jpg

代々木上原にあるファイヤーキングカフェ
夜中までやっているので
美容師には行きやすいカフェ。
c0182843_11372725.jpg

アメリカンなファイヤーキングの食器
なのに、料理はアジアンぽい。
ま、おいしいからいいですね。


雰囲気がしっとり、でもかわいい。


年始に先輩のお手伝い(見てただけ)
格闘家の山本キッドさん
モヒカン部分にカラーした。
このごろ、モヒカン兄ちゃんと出逢うことあり。
美容師が言うのもなんだけど
人って髪型じゃわからないなあ〜って 笑
とても礼儀正しくて良い方たちだから 
それでもって強いってかっこいいな。
やさしい心の持ち主でした。
たのしいときをありがとう。
年末年始、カゼでつらかったから
もっと話聞いてみたかったな。

来月、世界大会みたい、応援します!
にがてな格闘技、観れるかな。。


           mieux

by mieux-room | 2011-01-10 11:45 | Comments(2)

A HAPPY NEW YEAR!!

c0182843_1941172.jpg

                 

2011年 初仕事
いいですね、気がひきしまります。
なんて、年末年始は遊びすぎました。。


今年もmieuxからたくさんの発信を
送れたらいいなと思います。
アンテナ広げていきます。


よろしくお願い致します。


          mieux

by mieux-room | 2011-01-05 19:51 | Comments(0)