<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

merci !

c0182843_18182589.jpg
 
               

トシコさんのお庭の多肉植物
お裾分け いただきました
merci !!
とてもいい感じに成長してます。
すくすく元気な姿が気持ちいい。

波照間島にも行って来たと
まっ白のステキな貝を
表参道のmieuxにも南の風がきました〜

きれいな産みが想像つく貝の白さ
ステキだなあ。


海、大好きな海
これからは、どこの場所も荒らさないでほしい。
海のせいでもないけれど
ちょっとだけ、こわくなってしまった。。

恒例の葉山でのmieux BBQ
悩みます。。


でも、近いうち葉山いこっと。



         mieux

by mieux-room | 2011-04-27 18:29 | Comments(0)

fleurage

c0182843_1434111.jpg
 
               

mieuxのお客さまであり
ステキな感性の持ち主のウノカナコちゃん
~4/24 sun
表参道の雑貨屋さんでの個展。
報告おそくなりました、明日までです!!
ぜひ、お時間ある方はおでかけに☆
かわいいもの達、いっぱいです。

doux dimanche

渋谷区神宮前3-6-6
tel 03 3408 5120
12~19じまで



まだ、いろんな不安があります
気にしながらも楽しめたらいいですね。
関東もまだまだ油断はできません
みんな、気をつけてくださいね。
     
        
           mieux

by mieux-room | 2011-04-23 14:11 | Comments(0)

いいこと

                         

ゆっくりと、気持ちがおちついてきたころ
いろんなところで いろんなことが
いい方向にむいているのかな。

まだまだ やりつづけることは沢山。

そんななか いいこと見つける

人の気持ちはそう簡単ではない

心得たうえで いっぱい笑おう
笑ってるのって楽しい
心から気持ちがいい


こんなときだから できること。


表参道 mieuxの近くの桜とてもキレイ
もう桜ふぶきになっている桜もある
桜って繊細でカワイイ!!


4.11
リッチャン サトウクン アヤチャン
happy birthday !!



                 mieux
<center>
by mieux-room | 2011-04-11 09:00 | Comments(0)