<   2011年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ドキドキ

c0182843_15153282.jpg

                

あこがれを持っていた美容師さんを見かけた。
その美容師さんは数人といたので
ちょっと人見知りのわたしは声もかけづ見ていました 笑


その美容師さんがOPENさせたサロンのhpを見た。
まだアシスタントだった美容師さん
こんなにステキなスタッフに恵まれて。
それは 美容師さんの人柄であり温かさ
尊敬されるところです。
本当にステキだなと思います。


こういう想いをblogに書くのはあまりないけど
思い出すにつれて
ウレシイすぎて、綴っています。
近いうち美味しいもの持って挨拶に行こう。
かわいいお花束も持って行こう!

美容学生だった私に、いつも応援してくれた。
時には作品撮影のモデルに参加させてもらったり

こんなステキなこと、次々に思い出してきて。

大切な先輩美容師さんに逢いたくなりました。
いまなら心よりお礼が言えます。
いま、気づくなんておそいよ!!
ドキドキしながら行こう。
mieuxのことも報告しよう。

mieuxも、もっともっとあたらしいことしよ。
たのしいこと、気持ちいいこと。
夏にはヘッドスパの企画もできあがります。
3周年をどんな気持ちで迎えるのかな。
ドキドキです。

いつもみなさん、ありがとう。


写真は去年の作品どりでした。
カメラマンとモデルちゃんには感謝です。
また やろうかな、ドキドキ。



              mieux

by mieux-room | 2011-05-29 15:40 | Comments(0)

お庭の花束

c0182843_1331646.jpg

                

mieuxに来てくれているアキちゃんママ。

お庭から摘んで来た!

と、花束を。
お庭からって、なんだかステキ。
かわいいシンプルな器にいれて。
器は 妹ナオミちゃん作。

mieuxに来たときには見て下さい。


きょうは雨。
しばらく雨がつづく。
でも、かわいい長靴みにつけて
うきうき〜 



           mieux

by mieux-room | 2011-05-28 13:07 | Comments(0)

また中継

c0182843_1564263.jpg

               

新宿伊勢丹 いってきました。
ひなた焼菓子店
ちゃんとブースがあって感動的!
c0182843_1582552.jpg

町田の平屋 一軒家からはじまり
今は 東林間 cafeも。
そして 新宿伊勢丹!
ステキです。

おいしいな。
ホッとする〜


 
           mieux

by mieux-room | 2011-05-23 15:10 | Comments(0)

ひなた焼菓子店 中継

                   

今日から3日間
ひなた焼菓子店 in 伊勢丹新宿店
早くも売り切れ

さすがです
おいしいです

東林間に帰り、仕込むそう。
c0182843_16542736.jpg

mieuxでは 節電営業しています
窓全開で気持ちいい風
きょうは午後からの雨で冷え込む


あたたかい紅茶で ひなた焼菓子店の
タルトちゃんが食べたい!


             mieux

by mieux-room | 2011-05-22 16:59 | Comments(0)

ひなた焼菓子店 in 新宿

c0182843_18284716.jpg

c0182843_18295934.jpg

                

これは町田で営んでいた 
ひなた焼菓子店の写真

なつかしいな
と思っていてはいけない
みんな 前にすすんでいる!
いろんなカタチで変化している

今は神奈川の東林間です

5/22 23 24
新宿伊勢丹で販売です
詳細はひなた焼菓子店のh.p
見て下さい
http://www.hinatayakikasiten.com/



          mieux

by mieux-room | 2011-05-19 20:08 | Comments(0)

ライブのおしらせ

c0182843_17272793.jpg
 
                 

mieuxのお客さま
ライブをやったり
CDだしたり
ステキなことしてます
みんなステキです
みんなを誇りに思える

ステキなおしらせを
mieux blog にのせます。
みわさんからのメール
転送します

音楽好きな方、お子さんいる方
みなさん 参加を!
   

         mieux

ずっとずっとあたためてきた企画なのですが、
コドモもオトナもあかちゃんもみんなで
楽しめる音楽会を開催することになりました。紘良くんのバンド、コインのCD発
売記念ライブです!姪っ子さんもぜひ!

5月29日(日)です。
新宿のプーク人形劇場に
遊びに来ていただけたら
幸いです。

夜の部では、ギターとアイリッシュハープのデュオ
ticomoonさんを迎えてのライブとなります。
よかったら、ぜひいらして下さい!


みわ
::::::::::

11.05.29 Sun
『ファイナル半分オトナだ!!ファンタジー』※全3回公演
《場所》東京・新宿 プーク人形劇場
時間》全3回公演
1「午前の部」
  Open 10:30/Start 11:00/Close 12:30
2「午後の部」
  Open 13:00/Start 13:30/Close 15:00
3「夜の部」
  Open 17:30/Start 18:00/Close 20:00
《料金》
【午前の部・午後の部】 予約 ¥2,000/当日 ¥2,500
【夜の部】 予約 ¥3,000/当日 ¥3,500 ※小学生以下無料
 ※お体の不自由な方は、優先席をご用意いたしますのでご相談下さい。
《出演》COINN(コイン)/ 「夜の部」ticomoon /「午前の部・午後の部」いづ
みれいな(flep funce!)


紹介して頂きました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110511-00000025-minkei-l13

http://shinjuku.keizai.biz/headline/1144/

ミュージックビデオもできました。
http://www.youtube.com/watch?v=iDh1qHUpvv0

by mieux-room | 2011-05-18 17:34 | Comments(2)

ある朝の宅急便

c0182843_16243240.jpg

              

mieuxに箱が届きました
http://cicoute-bakery.com/
c0182843_1613563.jpg


チクテベーカリーのパンでした。
こんなにいっぱいのパンが入った箱
わあ!!って、ひとり言。
ほんとうにうれしかった〜
そして すぐに食べちゃって
写真撮るのに食べる
c0182843_16171658.jpg

大好きなプルーンとクリームチーズのパン


この日の朝、ワキヤマ食堂さんにメール
「チクさんのパンは幸せだよ」って
メールをしたばかり
その数時間後
ピンポーーーン と宅急便。
そして箱。


いいことって、きゅうに来るなあ。
計画通りにはいかないものです。
だから うれしいのでしょう。

うれしいって言う感情、すき。


         mieux

by mieux-room | 2011-05-11 16:25 | Comments(2)

贈り物

c0182843_15385626.jpg

             

キラー通りのお花屋さん FUGA
仲良くなって、mieuxに来てくれている
ショートで、ステキな女の子。
どんなお花が咲くのかワクワクする
c0182843_153855.jpg

おなじみの絵描きさん
葉山の絵がmieuxにおいてあります
いつも海の音が聞こえてきそう
繊細な花びらのお花


お花をいただくのって本当にウレシイ
mieuxには お花がたえない


お花やさんって空気がきもちいい
FUGAは大好きなお花やさん。
mieuxの帰りにおたちよりください。




          mieux

by mieux-room | 2011-05-07 15:46 | Comments(0)