<   2011年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ネコちゃん

c0182843_11131358.jpg
 
                

朝のゆっくり時間
SPURを読んでいたら視線を感じた
mieuxの小庭の塀にネコちゃん

にゃー

って話かけてみたら、行っちゃった。
そんな気まぐれな感じがスキ。

きょうは雨の音が気持ちいい小庭。
表参道の裏に入ると静かなところ
そんなmieuxにいるのがスキ


          mieux

by mieux-room | 2011-06-27 12:47 | Comments(0)

夏至

c0182843_15452076.jpg

                  

今夜は夏至。
mieuxでのキャンドルナイト
今回も控えさせていただきます。

8/17の3周年
毎年恒例になっていた葉山でのBBQ
せっかくの3周年ですが
浜辺でのこともあり、控えようかなと。
まだ決心つかず、また報告します。


ねこちゃん
いろんな、みんなの休憩所の公園
ここで、何個のアイスを食べたことか。

ずっと前からいる ねこちゃん
いろんな物語を見てる ねこちゃん

ごーろごろ 気持ちよさそう。


            mieux

by mieux-room | 2011-06-22 15:57 | Comments(1)

ポストカード

c0182843_14544160.jpg

               

きのうからグループ展の蓑島さん
みのしまさん と読みます。

ポストカード150円

まっ赤なお花が大好きという
アシスタントをともにした同期に
はやくプレゼントしよう。


てがみ書こう。

あ、この前、手紙いただいてうれしかった。
ありがとうございます
ふわふわさん。
手紙ってほんとうにウレシイ。


グループ展
みのしまさん、いらっしゃるそうです。
いつもではないかもですが
声かけてみたら楽しいひと時が
すごせることと思います。



            mieux

by mieux-room | 2011-06-18 15:00 | Comments(1)

コカコーラ

c0182843_1259694.jpg

               

コカコーラ

この缶、カワイイ!!

HAPPY!


コーヒーのこと

スキになりたいのだけど
なんだか飲みにくい。。
「コーヒーに合う、物と一緒に」
が、いいよ と教えてくれた。
さっそく コーヒーに合うもの考える

ひなた焼菓子店のスコーンを食べて
コカコーラ 飲んだ。
コーヒーにしたらよかったな。
ひなた焼菓子店のコーヒーはこだわっているし
飲みに行きたくなって来た。

表参道からmieuxにむかうところ
STAR BUCKS が近日できる
これからは コーヒーが近くなる

でも、コカコーラは永久だな。


          mieux

by mieux-room | 2011-06-17 16:13 | Comments(0)

カットした

c0182843_1729483.jpg

               

梅雨の空模様のなか
カットしてもらった

ひさしぶりに短くしたら
ちょっと うれしくて
自分で撮ってしまった 笑

いいものですね。

気持ちいい。

改めて、美容師でよかった!

と、思いました。


そして、今日は満月。
曇り空の中、
すこしでものぞいてほしい。

         mieux

by mieux-room | 2011-06-16 17:33 | Comments(0)

グループ展のおしらせ

c0182843_1559155.jpg

                 

かわいいバラをもってmieuxに来てくれた
c0182843_15485598.jpg

蓑島さんの個展
2011 06/ 17--22

5にんの作家さんのあつまりです
ぜひ、いらして下さい。
mieuxの近くにあるギャラリー。
てくてくてくてく。
しょっちゅう行きます 笑


OPA gallery・shop
オーパ・ギャラリー/ショップ

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-1-23.1F
TEL 03-5785-2646
E-Mail opa_gs@yahoo.co.jp
Open:11:00-19:00(水曜日17:00終了時もあり)
Close:Thursday

東京メトロ【表参道駅】A2・A3出口徒歩5分
by mieux-room | 2011-06-10 16:01 | Comments(0)

mieux のばら

c0182843_1903639.jpg

                

mieuxのばら
また咲きました。
あと2つつぼみがある

何度も咲き続ける

毎朝、水あげるのがたのしい。



      mieux

by mieux-room | 2011-06-03 19:02 | Comments(0)