<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

鎌倉

c0182843_13445243.jpg
  
                 

休日に鎌倉にいってきました
お寺にお詣りをしました

いろんな想いを込めてお詣り
友達の愛犬の麻酔して抜歯
よくなりますようにとお守りを。

そのまま慣れた葉山へ
友達は看護師さん
夜勤明けで眠っていると思いながら
葉山へむかって
とちゅう、お花の植木を購入
c0182843_15335869.jpg

葉山に来て、会えないときには
たまに置物をする
この前はジュースのおまけ 笑
イルカのぬいぐるみ とか
この日はかわいいお花
つかれていたら元気になってと願い
来たよ〜という手紙をそえて。。

ありがとう〜と電話がくると
うれしいね よかった☆

人がよろこぶことって好き
私はだんぜん、やってもらう事の方が
多い人生送っているから
できることはやりたいな。

気持ちって大事だなと思う
表情にもでるのですね
街や電車でいろんな人がいる
心はよめないけど、なんかわかる
気がしちゃう。
もっともっとわかりたい。

たまに葉山の海でゆっくりしよう
このごろご無沙汰だった。
時間を作ってでも海に行って
たっぷりの元気を渡したい

mieuxに、いい空気を。

今日明日、mieux近く(まい泉先)
熊野神社でおまつり。 
こどもの頃お囃子をやっていた私
太鼓や笛の音にわくわくする!!
参加はできないけどさらっと観に行こう。
見かけたら声かけてください。
あまり周りの人に気づかないから 笑



           mieux

by mieux-room | 2011-09-17 15:52 | Comments(0)

神宮の森

c0182843_19404693.jpg
                              

明治神宮、近いのにたまにしか行かない
先日の朝、行って来た。

表参道から、参道をずっと歩いて
入ると 大きな木々のある森

いつからたっているのかな
とても気持ちがいい

神宮前の住所にいることが長い
いつのまにか居場所になっていた。
だいすきな場所です。
どんなに楽しい旅行にいっても
表参道に帰って来ると ほっとする。


8/17パーティーから飾ってある
作品などすばらしい物たち
9/17をもって作者さんがたに
お返し致します。
この作品に囲まれての美容師
ひとりサロンでは味わえない
人のあたたかいぬくもりを感じる。
みんなに感謝します
ほんとうに ありがとう。


          mieux

by mieux-room | 2011-09-09 20:21 | Comments(2)

おしらせ

                   

mieuxがお世話になっている
ひなた焼菓子店さん
CICOUTE/BAKERYさん
Harittsさん

東京郊外 町田市のお寺でイベント

くらしのmoto市
こんどの日曜日
台風それるか、はやく過ぎ去れ〜
行きたい方は てるてる坊主を☆


mieuxパーティーのブログ
つづきはまた書きます。
気まぐれですみません。


           mieux

by mieux-room | 2011-09-02 18:08 | Comments(0)