<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

やっと、できた。


やっと、メールができるようになりました。
音信不通で、めいわくおかけしてしまったかた
しつれいいたしました。。
まだ、返信がおいつかず、すみません。
気長に、おまちください。。

メールも、なかなか返さないのに
スマートフォンはむずかしかった 笑
パソコンも、さわってると眠くなる。。
アイフォンも眠くなります。。

がんばります。

mieuxでの電波が2ヶ月ぶりくらいに
気にならなくなり、ほっとしました。

きょうは、大好きなガレット食べに行った。ふ
行く前にmieuxで、いただいたタルトちゃん
食べたからかな、あまりたべられなかったな。。
シードルはおいしいけど、アールグレイ紅茶
おいしかった。ジャスミン茶も上品な味でした。
はじめての、キャラメルリキュールかかった
アイスクリームが、おいしかったぁ!
はまりましたー!ぜひ、たべてほしい!

写真とればよかったな。
また、のせます!


アイフォン、視力落ちそうです。。
気をつけよ。
遠くの緑をみて、星をみて、視力あげないと☆



mieux


by mieux-room | 2011-11-24 00:50 | Comments(0)

おしらせ

                  

ドコモのケータイ 電波がはいらないmieux
今日の夜 かえます。
長かったドコモ ありがとう☆
なので メールになれるか不安。
早めに連絡します。
電話番号はかわりません。
なにかあったら電話ください。



           mieux

by mieux-room | 2011-11-21 14:46 | Comments(0)

☆うれしいおしらせ☆

c0182843_21154169.jpg

                

ひなた焼菓子店 
11/18 19 20
青山スパイラルにて出店。
おいしい物 mieuxの近くで
なんか、うれしい。
とても うれしい。

いちばん落ち着く お茶飲み場。
秋のマロンタルトちゃん
とってもおいしい。

隣の部屋に見えるのは
MOBLEY WORKS さん
ステキな家具がたくさんです
c0182843_21273612.jpg

愛用させていただいてる家具で
木のやさしいのと、心こもってる
感じがとてもスキ。
c0182843_21321926.jpg

うわさの家具職人さん
ひとつひとつの こだわり。
まっすぐな気持ちを見習いたい。
mieuxにも探そうかな。
c0182843_21511212.jpg

クッキーもTEAもおいしい。
心こもった味
やさしい心がいちばんいい。
こういう気持ちを大切にしたい。

仲良くしてもらっている店主さん。
作るスタッフさん 売るスタッフさん。
いつも楽しい時間をありがとう☆

なかなか素直になれなかったり
心、ちいさくなりそうなとき
ひなた焼菓子店に行きたい。
やさしいの、お裾分けをいただきに。

mieuxのみんなに行ってほしい。
みんなで ひなた焼菓子店で会いたいな。

今日は、日曜日のお休み。
ありがとうございました。
今日の報告、休み明けにします。

いろんなこと、あります。
でも、偶然ってないな。
すべてのこと、人の出逢い
必然ですね。

心、穏やかに いきましょうネ。

ひきつづき お休み頂きます。
よろしくお願い致します。



           mieux






              
by mieux-room | 2011-11-13 21:52 | Comments(0)

ありがたい。

c0182843_11132631.jpg

                

なゆたさんから松本のお土産いただいた。
白鳥の、ほろっとしたお菓子。
スペインの修道院で考案された「ポルポローネス」
軟らかな落雁のようなクッキー
現地での言い伝え
舌の上にのせて「ポルポロ」
3回唱えると幸せになるという☆
幸せのクッキーです。
そんな幸せのお菓子、頂いちゃいました!
ありがとう。
c0182843_1114356.jpg

ほしのさんからお花
とてもいい香りのするハーブ。
亡くなった友達に と、いただいた。
なんだか うれしい。
よかったね、ひろちゃん。
ありがとう。



11/13-16
mieuxはお休みをいただきます。
ご了承ねがいます。
    
          mieux

by mieux-room | 2011-11-06 11:19 | Comments(0)

お休みのおしらせ

c0182843_17122998.jpg

                 

11/13-16
mieuxはお休みをいただきます。
ご了承ねがいます。

いろいろしようかと
また報告いたします。


寒くなったり ぽかぽかだったり
秋ってこうなのでしょうか
自家製ジンジャーにはちみつ入り
いっぱい飲んであたためています。


みなさん、体に気をつけてください。


いまさらですが
mieux周辺 docomoの電波がおかしいです。
もし、つながらなくても、着信は残るので
必ずかけなおしいたします。
メールもいつも返事おそくてすみません。
これは電波のもんだいではなくて
私のもんだいです。。
気をつけたいと思い早何年。。



             mieux
  
by mieux-room | 2011-11-02 17:21 | Comments(0)