<   2012年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

haritts

c0182843_10274010.jpg


パンも朝焼いているとのこと
中身のベーコンもカボチャもお豆も
とってもおいしいのです☆
c0182843_10274465.jpg

杏仁ラテも好き
c0182843_10274440.jpg

仕事の合間にいってきました、上原。

じーっとしていられない私。。
時間を見つけてはあちこちに散歩。

これからは体力つくるために何するか
真剣に考えてます、立ち仕事だしな。
山も登りたいし、がんばるー。
おあしいものいっぱい食べる!
これが一番ですね、たのしーし!!



mieux

by mieux-room | 2012-05-31 09:47 | Comments(0)

おつかれコーク。

c0182843_2214246.jpg


ビールより、コーラ 笑
チェリーコークを見つける
いっぱいカゴに入れて
いつも家に運ぶのが大変!!
c0182843_2214387.jpg

COSTCOに行くと見惚れる♡
いつも悩むがまだ未購入。

いつかの夢☆彡


体にいい物も好きなワタシ。
でも、すこしくらいの悪そうなの
なんでも必要なのかなと思う
プラスマイナス0 が、いい!±0

いいことも、わるいことも
受け入れていくのがいい。


おだやかに過ごしましょ。




mieux

by mieux-room | 2012-05-27 21:56 | Comments(0)

東京蚤の市

c0182843_1211843.jpg


本日、京王多摩川で行われています。
行きたいけど、今日はムリでしたー

ひなた焼菓子店さん、出店してます。
http://blog.hinatayakikasiten.com/?eid=156

なかなか行けてないわたし、飢えてます

たべたーい!




mieux

by mieux-room | 2012-05-27 11:56 | Comments(0)

モーニング。

c0182843_225366.jpg


バナナ クリームチーズ シナモン
これ、パンにのせて、おいしい。

友達の家でのモーニング。

朝ごはんは食べたい毎日
はまってから、よく食べる♡

mieuxの営業日はもっと食べます
ヨーグルトにサラダ フルーツ
朝はもりもり食べたい毎朝。



レシピがふえたのがウレシイ。



Facebookのブログのこと。
招待メールはどうやらみんなに
送られていたわけではないようで
意味不明だった方、すみません。
動揺していたから、あわててしまった!
あまり慌てることのない日々のわたし
日食で、なにか高ぶってしまったか?
mieuxに来たときに聞きたい方は
聞いてください、お騒がせしました。



mieux

by mieux-room | 2012-05-26 21:57 | Comments(0)

おいしいうれしい♡

c0182843_20262928.jpg


おいしいうれしい会、開催してくれた。
かわいい後輩ちゃんと、他いろいろ!!
ありがたいです、うれしいです。

いろんな意味でありがとうです☆
c0182843_20263017.jpg

キッシュおいしかったー♡
c0182843_20263085.jpg

子羊もおいしかったー♡

ほんとおいしくて、優しい店員さん☆

5月うまれの私の会でした
みんな、いっぱいいっぱいワイン呑む
私はシードルと、すこしのワイン。

みんなの呑みっぷりが気持ちよかった



mieux

by mieux-room | 2012-05-25 20:05 | Comments(0)

雨。

c0182843_1044071.jpg


朝からメール送らせて頂きました
読んで頂き、ありがとうございます。

はげましの言葉、ありがとうです♡
気持ちが落ち着いた(早い?!)

ほんとうに、機械が苦手です。。
知らないうちに、承認してもらい
そのメール音がポーン!
くつろぐお客様へ動揺、隠せず
どっと、心をめずらしく落ちこませ。

でも、ほんとに、みんなのおかげで
元気になってまーす(^_^)

そして、雨。しっとりしてます
雨はイヤではない、わたし
長ぐつを履くまでもないかな。

きのうの日食、きれいだったなー
でも、遠い昔の出来事に感じる 笑

一斉送信のことで、懐かしい友達。
心配してくれるみんなのメール。
いいこと!も、ありましたー。
なん、まだ早いですよね、反省。。。


種をまいたら、咲いたお花たち♡




mieux

by mieux-room | 2012-05-22 10:47 | Comments(0)

face book

申し訳ございません。
Facebookのお知らせ、まちがえました。
ケータイに登録してる全ての方に
「招待」してしまいました。

個人情報を守ることに責任持てない
想定外のことになりそうなので
お客様は承認を控えさせていただいて
いたのに、こんな不祥事で。。

嫌になりますね。
ほんとうに、お騒がせ致しました。

引き続き、ブログでよろしくお願い
いたしますm(_ _)m



mieux

by mieux-room | 2012-05-21 17:18 | Comments(0)

観れましたー☆★

c0182843_7511452.jpg


青山の空
すっごーい!!
c0182843_7511474.jpg

裸眼でも観れました☆★




by mieux-room | 2012-05-21 07:49 | Comments(0)

金環日食

c0182843_7272122.jpg


表参道の団地
c0182843_7272244.jpg

かけてます!!
すごい!!
でも、これから雲が
隙間から観えるかな★
c0182843_7272337.jpg


by mieux-room | 2012-05-21 07:21 | Comments(0)

うれしい♡


c0182843_1039512.jpg

かわいい後輩に高級チョコを戴く♡

CONRAN SHOPにおいてるチョコ。
パクパク食べていた私を見て
「このチョコの値段言っていいですか?」
と、聞いてくる…高級チョコでした!
c0182843_1039525.jpg

パクパク食べたらもったいないって
言ってくれてよかった~笑
聞いてびっくり…後輩にこんなっ☆

かわいい後輩、スタイリストになる。
デビューしたばかりなのです☆彡
ほんとに、おめでとう!!
楽しい美容師の仲間入りに★
その夜はナプレでお祝い!!
c0182843_1039683.jpg

いつもありがと、葉山のナース。
いつもいつも、私もミューも♡
ケーキの他にステキな物も!!

帰宅したら玄関に!
c0182843_1039759.jpg

先輩からプレゼント。
いつも、わがままな後輩ですみません
ありがとうございます!!
c0182843_1039867.jpg

くまちゃん、とうじさん
他にもいろいろいろいろ。
メールや電話に、お花に。。
食べちゃったり、載せてないとか
すみません、ううう。

ホンマさん、ごちそうさまでした☆
ちーごん姉、いつもありがとございます。

これ以上の贅沢はないですね
みんなの気持ちがいちばん嬉しい★



5月は私の誕生日なのでした。
あしたも、誕生日の祝の宴に招待。
一生懸命、企画してる後輩。
メールの返信おそい私に催促くれたり
祝うのは好きだけど、祝われるのは
なんだか、気恥ずかしいのか不得意!笑




mieux

by mieux-room | 2012-05-20 10:36 | Comments(0)