<   2015年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

DADA CAFE お話会

c0182843_9544056.jpg

http://www.religare.biz/religare/talk.html

ミューのはじまりのカフェと言っても過言ではない。何度もブログにも書いたと思われる。

DADA CAFEは、新しいことへ向けて、始動しはじめています。

ミューでも場所を提供します。
定期的にお話会というものを行っていて、私もオープン準備中に参加したことがあります。


6/17 と、7/5の日曜日、午前10-12時。
この日だけの、ヘアメイクやヘアセットの依頼に関しては、連絡ください。
ミューの営業は12時からの予約受付になりますこと、ご了承ねがいます。


参加したい方も、ぜひ。
ちがった形で、ミューに来るのもおもしろいかもしれませんね!


よろしくお願いいたします。
http://www.religare.biz/religare/talk.html



mieux
by mieux-room | 2015-04-30 09:47 | Comments(0)

寺林真代さんお知らせ☆

c0182843_2473467.jpg

「5月5日に、ミュー、プチ出張写真撮影承ります☆」

✳その場で、受け渡しデータのみ(USBデータまたは、SDカードを持参ください)。
写真カット6点程
3000円(税別)
撮影時間15分~20分

以下、予約可能時間

11時~
12時~
13時~
14時~
15時~
16時~

撮影ご希望の方は
お名前、お電話番号、
撮影人数をご記入のうえ

メール
mtera88photo@gmail.com

または、

寺林真代のFacebook
ダイレクトメッセージ
https://m.facebook.com/masayo.terabayashi?ref=bookmark

へご連絡ください



以上、お知らせでした☆
写真、本当に素敵で、おもしろ企画ができあがりました。

私に連絡くれても大丈夫です、なんなりと相談ください。

先日のこと、ミューに来てくれている、江戸川区からの御一家。お宮参りの写真を真代さんが依頼をうけ、つながりました☆私がやりたかったこと、つながりました、とてもうれしい。夏のような暑い1日、おつかれさまでした♡これからも、ミューからのつながりを沢山作りたいなと思うこの頃。

写真展の在廊日、ぜひ、いらしてください。心よりおまちしてます。


※上記 写真は、ちいさな会のときで、営業中は、スタンスちがいます。またの新たな設営おたのしみに。




mieux
by mieux-room | 2015-04-29 09:00 | Comments(0)

東京郊外の春

c0182843_22305553.jpg

ふぞろいに咲くチューリップ

c0182843_22305748.jpg

たんぽぽの綿毛
また初春に、咲く予感。

c0182843_2231070.jpg

道端に、つくし。

c0182843_2231143.jpg

てんとう虫

まだまだ自然のあふれる東京郊外
暑いけど、まだ歩ける
先週、歩いて撮った写真。

人を撮るのが大好き
いま、ミューは人だらけ。笑

写真ってとてもふしぎ。
前回の、情景 の写真展
大きな写真もあった

今回は、あの巨大なパネルはない

人の写真って、存在感たっぷり♪


ぜひ、堪能しにいらしてください。


ゴールデンウィーク
すこし混み合う予感


5/5の火曜日の営業はおやすみします。
よろしくお願いいたします。

写真展は13ー18時まで開催してます。
カメラマン在廊 (私は留守です)


この写真展見たら、BBQやりたい
と思っちゃいますネ。




mieux
by mieux-room | 2015-04-28 22:19 | Comments(0)

本日17時から

c0182843_10264487.jpg

こんなに気持ちいい朝
チクテベーカリーで朝ごはんしたい。

本日からBBQの写真展はじまり。


17時から、ほんのすこしだけど、一品と飲み物だけしかないけど、よかったら一品持って来て下さい。いつも急に言うわたし、すみません☆誰もブログ見てなかったりして、、ま、いっか!


足りないお料理、早いもの順ですね。


そんなことより、とてもら素敵な写真をみにきてください。


よい休日を〜





mieux
by mieux-room | 2015-04-26 10:21 | Comments(0)

情景/ -4/21まで

c0182843_9394582.jpg

寺林真代さんの写真展
情景/ ありがとうございました。


4/26 日曜日 17時から
/BBQ 写真展はじまります。

すこしだけ、ちいさな会やります。
すこしの食べ物と飲み物。
17ー21時くらいまで。

きょうのおやつ さんのお菓子♡
BBQではバウムクーヘンを作る
神奈川の秦野に1月に出店した。
先日、行きました。
おいしいです!
乳製品 卵 白砂糖を使わないお菓子
体にも心にもやさしい味。
すこしだけ、販売もします。

よかったら、いらしてください。


カメラマンが在廊しています。



mieux
by mieux-room | 2015-04-25 00:39 | Comments(0)

やっぱりいいな。

c0182843_10135437.jpg

海が、空が気持ちいい。

空気は湿気てるので、もやもや。
富士山が見えずらくなる季節。
でも、これからの海が好き。

c0182843_10135560.jpg

鎌倉市場でお買い物

c0182843_10135515.jpg

辻堂にできた、T_SITE。
代官山より雑貨屋さんが多かった。
メイン決めてサラダだけビュッフェ。
飲み物もご自由に。

食べて飲んで、たのしい♪


また近いうち、行こう。


表参道も好きだけど
やっぱり海も好き。



mieux
by mieux-room | 2015-04-22 10:05 | Comments(0)

勉強になる。

c0182843_9183577.jpg

写真展をやる
すんなり事がはこんでのこと、
ぐいっと入ってきてくれた。

私の地元である東京郊外
その街に住んでるまさよちゃん
都心からほどよい距離
そういう感覚もあったのか

展示まえから、展示中も
いろいろ話して、考えて。

こういうこと、あまりない。

とても勉強になる、

気になるところ
気にならないところ


まだまだ、おたがいの察し力がない
えーってことも多々ある

そういうやり取りの中の仕事の話

美容界同士でないからこその勉強


やって良かった。
いまでもじゅうぶん勉強になった。


日々精進。

でいたいと思うけど
楽しく遊び感覚がいちばん!!

そんながんばらなくていいと思う。
20代は、がんばった方がいいけど☆
あるていど、自信つけて
のんびりまったりが、いいな。


いろんなきっかけを与えてくれて
ありがとう。


mieux
by mieux-room | 2015-04-19 09:00 | Comments(0)

赤いふうせん

c0182843_9144866.jpg

表参道ヒルズの裏の小学校の桜の木
すっかり、緑だなと見あげたら
ハートの赤いふうせん♡♡


mieux
by mieux-room | 2015-04-18 09:11 | Comments(0)

5日間

c0182843_10521563.jpg

写真展 情景 4/21まで。

写真展はじまって10日間くらいの時、1ヶ月長いねと、話していた。それから日を経て、のこりを数えることになりました。

それにしても、1ヶ月は長い。笑
この間に、いろんなことがあり、いろんな人に会い、楽しい♪

大好きな春だからかな。

c0182843_10521633.jpg

うまれて5日後に会いに行った。
おなか痛いのに笑わせちゃって
なにで笑ったのかおぼえてない
けど、笑わせないでーと言ってた!笑

先輩のあかちゃん♡
かわいくて、愛おしい。
また遊びにいこーっと!!


いつまでも大切にしたいです、先輩♡




mieux
by mieux-room | 2015-04-16 10:43 | Comments(0)

KAMURO メガネ

c0182843_004193.jpg

高校生だった社長(呼び名です 笑)

メガネの似合う髪型
提案しつづけて何年経つことか

ミューのメガネのお客さまに、とても役立ってて、メガネと髪の組み合わせで見るヘアスタイル。

ありがとう。

メガネのイベント、また思案中。


ほかも、諸々。
おたのしみに♪


夢あるお話
聞いてるだけでワクワクする♪


mieux
by mieux-room | 2015-04-12 23:57 | Comments(0)