<   2016年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

iphoneわすれました。。

本日、定休日。
mieuxには用事あって行きまして。。
帰りの車でおもいだし
i phone 置いてきてしまった。。。

こわれたり、置いてきてしまったり
たびたびのご迷惑おかけしてます
もうしわけないです

明日朝にはmieuxに行くので、返信します。


パソコンがにがて。。
パソコンからも連絡できるので便利ですが
からこれ2時間はたつ。。

疲れはて。
仕事の日の体も頭も軽快にうごける私。

明日から、楽しくすごします☆彡


おやすみなさい。
パソコン、限界。。。



mieux
by mieux-room | 2016-05-24 23:10 | Comments(0)

きのうのつづき

けっきょくiPhone買う時間なかった。。
また試みます。
売り切れで色選べないのと、時間たりなかった
こんな、落ち。。
c0182843_08440105.jpeg
カメラの機能も果たせないiPhone
過去の写真をさがしていたら
都電荒川線。旧古河庭園に向かう、車窓から。
c0182843_08471741.jpeg
函館の街

電車のような、バスのような
運転してないからわからないけど、こわそー。
車の隣を通ったり、前を横切ったり
よくぶつからないなと、感心したのを思い出す


今夜か、明日も、iPhoneの旅
行ってみよーっと☆
月曜日のほうが、ありそー。



mieux

by mieux-room | 2016-05-21 08:42 | Comments(0)

☆おしらせ☆

c0182843_16530257.jpeg
みんなとのやりとりのiPhone
いよいよ、新調しようかと。

アドレス帳がうまく乗り換えられますように。

そして、もしものときは
ミューroom☆gmail.com

ミュー →をいつものローマ字。
☆→@
変換してメールください。

電話かけてもOKです
施術中は、出られないことあるのですが、かけ直します。

よろしくお願いいたします。




mieux

by mieux-room | 2016-05-20 16:59 | Comments(0)

武相荘

c0182843_13510645.jpeg
町田にある武相荘
白洲次郎さんと白洲正子さんの生き方が素敵だったなぁと、冬のおわりにたずねて以来。
c0182843_13550725.jpeg
それから、庭の咲いてる草花もかわる
木には柚子の花が、とてもいい香り。

どら焼きドリンクセット
ナイフとフォークで丁寧に。
あいだにはアイスクリームがはさまってる

とても美味しい
ケーキにしようかまよったけど、正解。

暑かったのでめずらしく、アイスティー


さいきんの、落ち着く場所。
しずかな場所。


表参道も大好きだけど、この静けさはない。


また行こうっと。




mieux

by mieux-room | 2016-05-12 13:50 | Comments(0)

函館のこと

c0182843_21265503.jpeg
函館に行った
ゴールデンウィークのまえのこと
4月のおわり、桜が満開!
桜がだいすきなので、うれしかった♪
c0182843_08312950.jpeg
五稜郭タワーから見る桜はキレイ!
c0182843_08334042.jpeg
八幡坂からの景色も夕暮れ時、きれい。
c0182843_08354186.jpeg
お鮨も、ラッキーピエロも食べ
友達の家でもご馳走を♡
c0182843_08371753.jpeg
快晴。
風は冷たかったけど、お花見。
またまたラッキーピエロ(ハンバーガー屋さん)おみやげ見てる間に並んで買ってくれた♡
c0182843_08403695.jpeg
写真は店内で食べたとき
不思議な雰囲気の店内、これもまた楽しい。
お花見は、さらに楽しかった。

函館は、ふるい洋館や、教会。
街のあちこちがおしゃれ。
こういう雰囲気あるところっていいな。





mieux

by mieux-room | 2016-05-11 08:27 | Comments(0)

ゴールデンウィーク

c0182843_22500821.jpeg
ミューはのんびり
あしたは少しいそがしい
ゴールデンウィーク中盤なのかな

土日休み 平日休み 不定休シフト制
いろんな働き方がある
ゴールデンウィーク
それは子どもたちと、みんなのもの。

わたしの周りはあまり関係ない

いろいろだな、いろんな世界♪


ゴールデンウィーク前に休みをいただく
函館に行ってきました。
また、次回。


5/7 15時以降
5/8 11-15じまでのあいだ
空いてます☆





mieux

by mieux-room | 2016-05-04 22:48 | Comments(0)