<   2016年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

夏のはじまり

c0182843_23355744.jpeg
毎年の初夏のこと

山形の親戚からさくらんぼが届く♡
大好きなさくらんぼ
うれしい おいしい♡♡♡

この形を探していると、食べてしまう
たくさんたくさんの、さくらんぼ。

今年もおばさん、ありがとう。
祖父のお姉さん(おばあちゃんですよね)
もう90歳近いのに、毎年忘れずに、
うれしい♪

もう、蛍はいないかな、
2日前には東京郊外には、いた。

幼なじみの家の目の前
約束をしなくても、行けば居る。

自然がたくさん、緑のおいしげり
蛍が、住みやすくなっている
子供の頃よりは蛍の数も減ったけど

幼稚園、小学生のころから、ずっと観てる。
幼なじみが住んでいなかった数年間
その間は一緒に観てないけど、
今年はもうひとりの幼なじみも一緒に。

地元が近いことに感謝。
蛍、また来年も育ちますように☆


今週末、土曜日11時のみ空いてます
ほか、ご予約いっぱい、ご了承ください。
また来週末もしくは平日で☆




mieux


by mieux-room | 2016-06-30 23:35 | Comments(0)

c0182843_12130565.jpeg
5月おわりのお台場のZEPP TOKYO
梅雨の空とはおおちがい
晴れますように!
でも、水不足。
くもりより、雨がほどよく降り続く
それが理想かな。

先日の夏至のこと。
キャンドルナイトやらなくてゴメンなさい。
気まぐれです
着付けの勉強を優先してしまいました。
が、きゅうきょ変更になり、
地元に帰り、蛍を観に行く。

とてもキレイ☆
最高でした!!
梅雨まっ最中というかんじ。
ほ ほ ほ〜たる来い♪
子供の頃はよく唄ってたな。

来年も、キレイでいてください。


東京郊外は、ほんとうに長閑。





mieux

by mieux-room | 2016-06-24 12:10 | Comments(0)

おためしの美容鍼

c0182843_01020175.jpeg
いただいた、りんご。
手のひらサイズの小さくて可愛いりんご♡
おいしかったー。ごちそうさま。

6/22.23 茅ヶ崎の鍼灸師の友人が「美容鍼」を祐天寺にやりに来ます。
いつもは14340円で、今回は3900円(限定5名さま)で施術するとのこと。

鍼を知ってもらいたいと☆

やってみたい方、私にメールください。
ミューの営業日なので、わたしはまたの機会に。


mieux


by mieux-room | 2016-06-17 01:01 | Comments(0)

iPhoneできました。

c0182843_12441474.jpeg
日本でフランスを感じられるところ
この夏のやすみはまだ未定。
秋におやすみしようかなとまようとこ♪

なるべく早めにおしらせします。

iPhoneがおかしい、、こわれた、充電ない
と言ってた数ヶ月。
やっと、あたらしくしました。
ここ2週間くらいアップルストアに通い、やっと在庫にであえた!
ちいさいサイズが気に入ってたのに、すこし大きくなり、すべりやすい。。
進化になれないと。

ヨロシクおねがいします☆



mieux

by mieux-room | 2016-06-09 12:43 | Comments(0)

世田谷の自然

c0182843_13485051.jpeg
このまえのお休みのこと
等々力渓谷を散策
気持ちいい渓谷の音がいい
真夏に来たら涼しそうな場所
友達にすすめられていて、やっと。

東京郊外うまれの私
山道に慣れているけど、渓谷はない。

またいこう。


おすすめです☆




mieux

by mieux-room | 2016-06-04 13:47 | Comments(0)