<   2017年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ミューの小庭

c0182843_12031476.jpg
陽射しがきもちいい
水をあげたら、水滴がかがやく

いい天気

ゴールデンウィーク
わたしはいつもの日曜日。
明日明後日は、みんなは平日
わたしはおやすみ♪
静岡に出張です
出張だいすき
あちこち呼んでください♪

髪のこともやりますが
出張さきでは、あそびます♪



mieux

by mieux-room | 2017-04-30 12:03 | Comments(0)

おやすみのお知らせ

c0182843_11345698.jpg
5/1 月曜日
おやすみ頂きます。
静岡へ出張カット

高校時代からの仲良しちゃん
ご依頼ありがとう。

ゴールデンウィーク
火曜日は重ならなかったので、やります。
ふつうに営業しています
変更あればブログに書きます
あまりにも暇ならお出かけするかも。笑

よろしくお願いします。
いまのところ、ひまこです♪
4/29.30は、うまりつつあります。



mieux

by mieux-room | 2017-04-26 11:34 | Comments(0)

葉山

c0182843_00425835.jpg
やっぱり、葉山は落ち着くな。

感性の師匠のこと
話したり思い出したりぐちったり
後輩と話しながらの森戸神社。

いろいろあるけど、
人生はとまらない。

ふりかえることも大切だけど
前を向いていくしかない

いろいろなことがある
応援して、のりこえて、わたしもいっしょに。
妥協しないですべてを楽しむ♪

たまには温泉でも行きたいなー
c0182843_00474714.jpg
今夜はおいしいお蕎麦を食べて大満足♡
そして、おいしい餃子も食べた♡

おいしいって、大好きな感情。


また葉山でぼーっとしたいな
おーーーい!
って、さけびたい
でも、おおきな声が出せない私
心でさけんでる


おやすみなさい☆

by mieux-room | 2017-04-21 00:42 | Comments(0)

さくら

c0182843_09243447.jpg
東京郊外 はやい時期の桜
姪っ子とうさんぽ
まだまだ寒い中のうさんぽ
すこしの日差しをもとめて🐰
c0182843_09262585.jpg
まだまだ咲いてなかった頃の宝野公園
ここの桜は整列していて、それまた良い
c0182843_09274298.jpg
神楽坂から飯田橋のさんぽ
川沿いのCANALUカフェ
やっと行けた!!
川はやっぱり独特のにおいが。。
c0182843_09290962.jpg
小田急線の多摩川沿い
シータを敷いてお花見
おつまみとお酒をのんびり。
c0182843_09304156.jpg
青山墓地
まめで、和菓子を買い、珈琲と。
お墓に失礼のないところで
シベリアンハスキーをわしゃわしゃ触る
やさしいわんこに、飼い主さん
c0182843_09324975.jpg
多摩市の乞田川
祖母と叔母とお花見
毎年のこと、ドライブしながらの
今年で最後かもと、何年つづくお花見。
ケーキ屋さんに寄り、それぞれの好みを。
c0182843_09362163.jpg
世田谷のさくら
もう他の桜は散っていて、きれい
桜吹雪がいちばんきれいかな

桜が好き
あちこちでお花見ドライブ

春っていいな!




mieux

by mieux-room | 2017-04-16 09:23 | Comments(0)

SUMIKO FURUTA さん展示

c0182843_17354296.jpg
横浜の赤レンガ倉庫
NOMADIC CIRCUS ポップアップショップ
MARINE&WALK YOKOHAMA
1st anniversary

ミューでもイラスト展をやった
SUMIKO FURUTA さん
出展しています。

先日、行ってきました。
c0182843_17390747.jpg
強風の曇り空
海辺はさむくはなく、ベンチでパイを♡
c0182843_17400426.jpg
横浜の港
良く来たな〜

そして、中華街で中華を食べ
横浜も満喫。

すみこちゃんの作品
素敵です。
色づかいが好き。

いいところに、飾ってある♪
と、うれしくなりました♪♪♪

ぜひ、みなさん行ってみてください〜

4/17 mon まで。


mieux


by mieux-room | 2017-04-08 17:35 | Comments(0)

あした

c0182843_14523688.jpg
午後は出張カットで夜までいません、
よろしくお願いいたします。

春、きゅうにカットしたくなりますよね
みんなのタイミングがおなじで☆
すごいっ!!

とりいそぎのブログでの報告です


桜は中目黒。
きれいでしたー🌸
今までにない、人の多さにビックリ
いつもは桜の下で食べ飲みする
今年はお寿司を室内で食べ
すぐ退散

代官山で大きなショートケーキ
c0182843_14552342.jpg
気があう美容師仲間
楽ですね、すべてが。

どこでも楽なんですけどね
やっぱり、なにかちがう。

こっちの後輩の子供と遊ぶのも、たのしい。
甥っ子のように思える存在♡
c0182843_14574391.jpg
多摩地区の桜はまだまだ咲いてない
今年の春はゆっくりですね



mieux

by mieux-room | 2017-04-05 14:52 | Comments(0)