人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のこと

今日のこと_c0182843_20371073.jpg

            

12月20日 朝
郵便局にワクワクしながら投函。

先日からのブログでの報告同様「クリスマスカード」のこと。
まだ届かない。。
一昨日、郵便局に問い合わせの電話をしたら、混み合ってるとのこと。
が、また気になって問い合わせ、調べてもらったら
なんと、年賀扱いになってしまった〜と謝られてしまった。
でも、お年玉付きの切手でも、はがきに年賀と記載しなければクリスマスには
間に合いますとのことで、わざわざ貼ったのに。。涙
mieuxクルーの誰かに、お年玉が当たれば良いなと、あえてお年玉切手にした私。

本当に申し訳ございません。
もう少しお待ちください。

そんな電話を終えて、がっかりしていたら
北海道に住んでいる、前々のサロンの元同期からの電話が鳴った。
「カードみたよ〜」って。
???なに???
なんだろう。。
一緒に投函したのに。

なにが正しいんだ!?


             mieux

by mieux-room | 2008-12-26 21:03
<< おむすび merry merry c... >>