人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなた焼菓子店 カフェ

ひなた焼菓子店 カフェ_c0182843_18545039.jpg

               

mieuxではおなじみの ひなた焼き菓子店
町田から東林間に移転した

本日2010 12 17 オープン☆
カフェもできてティータイムができる!!
撮影はできないので風景はみれませんが
とーってもステキです。


東林間の駅から徒歩2分
神奈川県相模原市南区東林間5-10-2 2F


外国のような内装にうっとり。


隣に家具屋さんもあります。
ステキな家具があります。
まだオープンしていませんが
今、家具を探している方はお待ちを!


写真はみーちゃん。
町田の平屋で営まれていたとき
お隣のネコちゃん みーちゃん
人なつっこくて可愛いみーちゃん
逢えないのはちょこっと淋しいけど

ひなた焼き菓子店 カフェ 
オープンおめでとう☆

ぜひ、行ってみて下さい!


ワキヤマ食堂in ミュー
写真取り込み次第、載せます。



           mieux

        
by mieux-room | 2010-12-17 19:07
<< 宿り木 le gui おいしいもの >>