人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY BIRTHDAY !!

HAPPY BIRTHDAY !!_c0182843_15481811.jpg

               

mieuxにも春が。
かわいいピンクのラナンキュラス
小さなつぼみがこんなに大きく
あたたかい温度だからかな

もうすぐ春がくる予感

寒さに体をこわしてませんか

お花やさんに良い空気がある
ここに行くことで元気になってる
お花にここまで力を感じたのは初めて。

お花にかこまれに行ってほしい


人は自分以外の人のパワーや
いろんなもの、お花でもいい。
他から取り入れて保つことが大切。
みんなで支え合い支えられて、
人なんだな〜と実感。
精一杯、人のためになって
魅力や感性をみがきたい。


ヘッドスパ
新しいmenu作りました。
また更新します。

HAPPY BIRTHDAY !!
2/11-12-13-14
私のまわりの複数の方々のお誕生日☆
こんなに密集しているってすごいこと〜
みんな元気でいてください。


2コ前のサロンの後輩
先日、スタイリストデビューをした☆
デビューまでは見届けていないけど
うれしいことです!!
ちかいうち御祝いしよう!



           mieux

by mieux-room | 2011-02-13 16:09
<< ヨーロッパ アネモネ >>