人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆3 Anniversary☆

☆3 Anniversary☆_c0182843_15203224.jpg

               

8/17 wed 3-9 pm
        in mieux

mieuxをはじめて3年
ささやかなパーティーします。

DADA CAFE さん(メイン料理)
ひなた焼菓子店さん(タルトちゃん 焼菓子)
CICOUTE BAKERYさん(パン)
harittsさん(ドーナッツ)

ワキヤマ食堂さん 料理考案
mieux クルー(best friends)

ステキな方々のお料理
すこしづつになりますが
みんなにあじわって頂きたいと想い
おねがいします。

そしてmieuxのアーティストさん方々
いろんな作品や写真 見て頂きたくて
数名、声をかけさせて頂きました。
私も、僕もって方
いらっしゃったら連絡下さい
ぜひぜひ、みんなの場所として
mieuxを使ってください☆

ふらりと、ゆるい気持ちで
お立ち寄りください。

たのしみにしています。

葉山でのBBQ 今回はやめて
mieuxでのパーティーとすることに決めました。


mieuxに来てくれているみなさん。
急なお誘いなのに、協力してくださる
みなさんに本当に感謝いたします。
恵まれているmieux店主
いつまでも、みんなの髪や心を
キレイに楽しい一時をすごせるように
いろいろ支えて頂きながら 笑
元気いっぱいにがんばっていきたいです!

本当に、本当にありがとうございます☆
今後もよろしくおねがいいたします。


3年って、早いのかゆっくりなのか
よくわかりません!
日々を大切に、ゆっくり歩いて行きたいです。

 
    
              mieux

by mieux-room | 2011-08-05 15:46
<< mieuxの近所 pizza kai >>