人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新月の夜


新月の夜空は月がいない。
星がキラキラいっぱいある☆
星が、観えやすいのでキラキラ。
都会の夜空も、澄んでキレイ☆

クリスマスプレゼント♡

新月の夜_c0182843_0141389.jpg


新月の夜_c0182843_014141.jpg


新月の夜_c0182843_0141473.jpg


新月の夜_c0182843_0141595.jpg


新月の夜_c0182843_0141536.jpg


新月の夜_c0182843_0141613.jpg


新月の夜_c0182843_014166.jpg


新月の夜_c0182843_0141790.jpg


新月の夜_c0182843_0141718.jpg

こんなにたくさんのプレゼント♡
なんか、しあわせいっぱい♡
いろんなあたたかいメールの言葉
まだ、のせきらないプレゼントたち
来年はもっと、がんばろーっと☆
がんばるって、好きじゃない言葉
でも、ゆっくりならいいのかな。

たのしい会話に笑いに!!
これがいちばんの宝です☆

なかなかしないメール返信。。
いつも、ごめんなさい。。
勝手な理解して納得
やめて、返信しようっと。笑

アイフォンにしたらブログ
書きやすくなりました。
今後も、お楽しみに。
あきるまで 笑


あー、たのしかった☆



mieux

by mieux-room | 2011-12-26 00:06
<< mieuxの年末 サンタクロースが。 >>