人気ブログランキング | 話題のタグを見る

olive 展

olive 展_c0182843_14284957.jpg


金沢の21世紀美術館
olive展 やっています♡

もう10年もまえのこと
oliveのおわり
あんなステキな乙女雑誌
なかなか出逢えない。

中学生のころから好きなolive
あのころヘアメイクさん
おしゃれで、あこがれた。
そのヘアメイクさんの感性
いまでも私のなかでのこっている
それがmieuxなのであろう。
いまだに活躍されてる作品
影響をうけています。

いまだに教科書となっています。

この号は思い出ふかい
鏡のまえで一所懸命練習した
ヘアセットの練習

金沢でのこの企画
どこかのタイミングで行こう☆彡

美容師としての私の大きな影響力。
原点がみえるのかなと、たのしみ。


春にはオザケンのライブもたのしみ☆
頼んでおいた友達と先輩が当選!!
一緒に行く友達と私はいつも落選。。
いつも助けてもらって行けるライブ。
ありがたく思います〜ありがとう☆

oliveでの連載をしていた小沢さん
金沢には行くのでしょうか。


      mieux

by mieux-room | 2012-02-26 13:01
<< たのしー☃☆ すこしづつ >>