人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコちゃん

ネコちゃん_c0182843_2212979.jpg


mieuxの玄関にいる ネコちゃん
いろんなネコちゃんが遊びに来る。

玄関 開けると、びっくりする!
ネコちゃんも、わたしも!笑

おたがい びっくりする。


春って、気持ちいい。
いろんな場所に行きたくなる。
電車でゆらゆら、本読みながら
ケータイでブログ書きながら
メールの返信したり。
メールといえば…
メール、電話の発信。。。
よく相手を間違えてしまう。
ほんと、申し訳ないです。。
メールしながら、ちょっとちがう事
頭に入ると、まちがえる。。
迷惑かけてしまった方々
すみません。

と、ブログに書いて心改めて
これからは、きちんとします☆彡


春だから~
の、ボケではありません。ね。

文書のはじまりに、名前をつける。

これ、重要です★


春は、気持ちいい。
たまには、車で遠出しようかな。

外にはネコちゃん
わたしのことをいつも見張る 笑


こんなことばかり考えてる日々を。




mieux

by mieux-room | 2012-04-26 21:30
<< CICOUTE CAFE お休みのおしらせ。 >>