人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日のこと

休日のこと_c0182843_0342371.jpg


すこし久しぶりの葉山の海は梅雨空。
でも、いい。それも、いい、海。
休日のこと_c0182843_0342496.jpg

だいぶ前から有名どころbillsの朝食
なぜか、あまり興味なかったけど
いってみた、少し早起きでも並ぶ!!
えええー、朝から30分まち。。。
休日のこと_c0182843_0342670.jpg

オージーの朝食とやら、美味しかった♡
休日のこと_c0182843_0342685.jpg

有名のリコッタさんはチーズなのです。
メープルシロップで甘々にして食す。
はじめての食感というのがいいのか
表現の仕方がむずかしいな、うーん。
食べたことある方、教えて下さい。
休日のこと_c0182843_0342722.jpg

景色はいいのです、海も空がひろい!!
都会にいると空を観るのが好きな私、
やっぱり、ひろい空を観ると凛とする。
空気を吸いこみたくなるのかな、空気。

サッカーでわくわくしているこの頃☆
ドキドキわくわく、はらはら。。。
この感情は、落ち着かないけど楽しい♪




mieux

by mieux-room | 2012-06-15 00:21
<< 山登り行くー。 mieux のみもの >>