人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡ 4 th BBQ party ♡

♡ 4 th  BBQ party ♡_c0182843_848769.jpg


2012.08.17から5年目を歩いてるmieux♡

時期をずらしての葉山でのparty !!

前日から天気が良くなく、気分屋の天気。
日頃の行いが良くなかったかなと反省。。

天気予報を気にしない私の性格。。
あんなに見たことはなかった 笑
お天気に左右されない日々を過ごす。

が、みんな来てくれるのに雨なんて
やっぱりいやだなという思いでした。

岐阜の高山、栃木の佐野、茨城
東京の東から西までのみんな☆
そして茅ヶ崎に葉山のご近所☆

本当にありがとうございました。

みんなの日頃の行いが良いから、晴れ!
晴れというか、心地よい天気に恵まれ
雨にも降られず、くもり(準備中3人以外…)

最高の一日でした。
♡ 4 th  BBQ party ♡_c0182843_848827.jpg

みんなと一匹 31人かな。
把握してくれてる友達に感謝。

とにかく、みんなのありがたみを感じる。

髪切るしかできない私のフォロー
たくさんたくさん、やってくれて
本当に本当に、ありがとう♡

だいすきです♡



mieux

by mieux-room | 2012-09-03 08:33
<< BBQ ♡ あした天気になーれ >>