人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモザ

ミモザ_c0182843_20532253.jpg

mieuxに、春を運んでくれた♡
いつもお花をありがとうございます。

ミモザは、きいろい花でふわふわしていて、可愛い。実はこんな長いのです
ミモザ_c0182843_20532351.jpg

今年は桜の木を飾ろうと思い花瓶をIKEAのクリスマスツリーの返金チケットを使ってみた。

mieuxでお花見を今年初のイベントにしようかなと、考えてます。


このごろ、インフルエンザにかかったというお客さま、多数、キャンセル変更があります。mieuxオープン以来、はじめてのことです。

やはり、インフルエンザ流行っているのですね。私も、ある日の夕方、熱がでて、インフルエンザかと思い病院に検査してもらったのでしたが、陰性でした。ちなみに、熱はすぐに下がりました。

みなさんに移したら大変なので、今後も注意をはらって、生活していこうと思ってます。

もしもの場合は、予約の方には申し訳ないのですが、移したら嫌なので、急にお休みの連絡させていただくかもです、ご了承願います。
いままで、インフルエンザかかったことないのですが、いままで以上に気をはって、予防がんばります。

できるだけ、半身浴。事務仕事に追われる、毎年の今は足浴して事務して体を冷やさないよう心がけて、用心していきましょう。


おばあちゃんになっても、どんな形でも
美容師でいたいな☆

mieux
by mieux-room | 2013-02-08 20:52
<< たのしい ♪ 春を感じる >>