人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よい一日でした。

よい一日でした。_c0182843_23595650.jpg

いま、流行りのタブレット!!

カメラにもなる、タブレット!!
おっきいカメラー(笑)
撮ってる姿がいつも笑える!

このくらい大きければ目が疲れない。
こういうの、いいかもー☆



今日は、21歳の時、バックパッカー
旅に出たオーストラリア。
そんな楽しいとき、出会った、ゆみちゃんが子育てを楽しんでいたので、7年ぶりの再会となった。
今朝のブログの主人公ひろちゃんに、はじめて会ったとき、はじめて会った気がしなかった。
それが、今日、ゆみちゃんに会って思い出した。ゆみちゃんだっ!!て。思い出した。
顔も姿もちがうのだけど、存在を感じた。おどろいた。

やさしい、包まれるような感じが似ているのだった♡
なんだか、とってもウレシイ再会、そして、ひろちゃんを感じることができて、なんだか不思議な一日でした。



よい一日でした!!



mieux
by mieux-room | 2013-03-03 23:27
<< CICOUTE/BAKERY ひなまつり >>