人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G.W

みんな、どこへ行くのかな
ラジオを聴けば渋滞がすごい。

こんなとき、私は仕事あと
まったり、体のむくみ取り♪
G.W_c0182843_112211.jpg

この頃、はまっているグッズ。
心臓に向かってブラッシング

老廃物をだしてあげる。
自己の力ではなかなか出ない。

友達が天国に召されてから
自己流健康おたくな私
まちがいも多々あり。。

みんな、健康法には気をつけましょ。

かたよりすぎる私のやり方
友達たちによく注意される 笑
やりすぎ!って。

ほどほどに
をモットーにしていきたいな。

G.W_c0182843_112474.jpg

友達の飼っているカメ 青島。
青島に会いたい気持ちもあり
二子玉川でリフレクソロジー
やってる友達のサロンに行く。

ここでも、むくみをとる力を
友達の手によって助っ人してもらい
自己治癒力で、むくみが出せる。

そんなすごいことがある♪


いつまでも、自分と向き合いたい。
そうするから、みんなと向き合える。


たのしい日々をすごしましょ♪





mieux
by mieux-room | 2013-05-04 20:32
<< ペコちゃん ジャスミン >>