人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会

忘年会_c0182843_17135557.jpg

この、やることいっぱいの今、
先日、美容師の忘年会があった。

忘年会_c0182843_17135758.jpg

いつものごとく、集まりのわるい会。
そんな会が好き。

後輩が先に待ってて、順番に到着。
わたしも15分はちこく。。笑
もちろん待たずに飲む食べる。

忘年会_c0182843_17135879.jpg


メニューで手長エビとしか見てない私
出てきてびっくり、テリーヌだ。
長いエビを想像していたから少し残念。

忘年会_c0182843_17135997.jpg

いろいろ、おいしい。

忘年会_c0182843_1714443.jpg

やっと、揃った1時間後。

忘年会_c0182843_1714143.jpg

めずらしく、赤身の肉。
赤身がいいと本に書いてあり食す。
影響うけやすいのが私。笑
熱しやすく冷めやすい。

忘年会が早すぎたかな
私が日にちを決めたけど

事務仕事におわれる日々
忘年会から帰ってもひたすら。
楽しくてとまらない、年末。

忘年会_c0182843_1714337.jpg

うまく観えないけど
六本木ヒルズのうえの灯り
赤と緑でクリスマス☆


年末の空気?クリスマス一色。
いいですね、12月。

美容室は年末はいつもより
だいぶ、来客さまがふえる。

みんなキレイになるのがうれしい♪


体調ととのえて、まってます☆



mieux
by mieux-room | 2013-12-18 15:57
<< キャンドルナイト 流星群☆彡 >>