人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったかい。

寒中お見舞い申し上げます。
という言葉がぴったりの、この天気。
さむいのが苦手なので、毎日たくさんの着衣に包まれて過ごしています♪
あったかい。_c0182843_912509.jpg

目黒通りに気になっていた
たい焼きのれん。
やっと行けて食べたらおいしい!!
そして、おばあちゃんが作っていて
やさしいのです、おばあちゃん。
「はじめてかな。こんな小さなお店に買いにきてくれて、ありがとう」って。
みたらし団子をおまけしてくれた♡
包んでくれるおばあちゃんも、
「雨の中ありがとうね」って。

初心にかえるというか、ちゃんと心からの言葉を伝えようと、思えた。

いいな、また買いに行きたいな。
生地があつくて、私好みのたい焼き。

この接客に、この味。
私も、おばあちゃんになるまで続けたいなと思ていたけど、改めて思った。


IKEAにクリスマスツリーをリサイクルに持って行く。そして、品物を買う。
リサイクルできるクリスマスツリーが気に入っていてオープン時からずっと飾っている。

また今年のクリスマスもツリーかな☆


IKEAに向かう、寄り道してよかった。
心温まる、たい焼きやさん。


先日のうれしいおしらせ☆
はるか昔からの後輩くん、
立派な父上になりましたっ!!
おめでとう♡♡
某サロンで働いていた時、
彼女も前から知っていたので、ふたりで結婚の挨拶に来てくれた。
私の感性の師匠もそれを見て、立派な後輩くんだねと、褒めてくれました♪
10年前くらいかな
誇らしくて、うれしかったことを思い出した!!
うれしい報告を、ありがとう☆



mieux
by mieux-room | 2014-01-09 08:56
<< 三連休のこと 仕事はじめ >>