人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリから。

パリから。_c0182843_151862.jpg

こども服のデザイナーの友達
渋谷の展示会場での展示。

GIGOME

とてもオシャレ♡
こども、あかちゃんのおでかけ服♡
スタイに、ブランケット。
パリから。_c0182843_1104848.jpg

わたしも大好きなリボン。
こんなワンピースが着たかった
パリから。_c0182843_1104996.jpg

と、ワクワクしながらのお手伝い。

ここでもまた、刺激うけて
たのしいー。


いつもはパリ在住。
日本で売り出されたらいいな。
そのための展示です。

関係ある方々、ぜひ連絡ください。

展示会場に入るには名刺など
必要なので連絡ください。
リンクしたので詳細みてください。


パリにもどるとき、さみしいな
と、思っちゃうのだろうな


パリ計画たてたいな。

いま、いろんなことやりたくて
ドキドキワクワク


なので、すぐには結論だせない
またここで、報告していきます。


いっぱい楽しんでおこうっ♪




mieux
by mieux-room | 2014-02-26 00:53
<< なんとかなる 3月のお知らせ 変更! >>