人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州 熊本

九州  熊本_c0182843_15574897.jpg

熊本のお野菜を取り寄せてる
その野菜ができる畑です!!

九州  熊本_c0182843_15574960.jpg

栗林とブルーベリー
近寄ることはできなかったけど。。
は虫類がいるかもで。。
畑仕事は、すごいことです☆

九州  熊本_c0182843_15575144.jpg

わたしの作品3人(髪)です。

かわいい中学生の女の子と母カット
幼稚園の頃からカットしてる。
ほんと、大きくなったね♪

九州  熊本_c0182843_15575224.jpg

阿蘇山に連れて行ってもらいドライブ最高!!すこし酔った。笑

九州  熊本_c0182843_15575338.jpg

ものすごくキレイな緑

九州  熊本_c0182843_1557547.jpg

火山口は火星のようだと、美術系は言う。

九州  熊本_c0182843_15575558.jpg

おしゃれなレストランです。

九州  熊本_c0182843_15575996.jpg

新鮮なお野菜おいしかったー

九州  熊本_c0182843_1558116.jpg

が、おすそ分けのキッシュがとても美味♡こっちにすればよかったと、心の中で。



この夕方、福岡に帰る。
またつづきます。






mieux
by mieux-room | 2014-05-23 00:46
<< 表参道の日本看護協会 うわぁ♪ >>