人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あしたで帰国。

あしたで帰国。_c0182843_4491835.jpg

けっきょくブログも書けず。

毎日が楽しみすぎて
表参道に帰るのも楽しみ♪

あしたで帰国。_c0182843_4492258.jpg

ロンドンで、後輩がうれしそう。
ラーメンを食べたいとのこと
なんてうれしそうな顔!笑

ラーメン屋さんに行かなかったと
なんでか、よくわからないけど
うれしそうな顔が印象深い〜

またご報告、帰国してから♪
あしたのパリも楽しみます♪♪♪



日曜日13時からなら予約大丈夫です☆
返信おそくなったらごめんなさい。
朝11時までに返信なかったら、飛行機の都合で帰国できてないということで、ご了承ねがいます。


ミューでの日々を楽しく過ごせるような旅になれました。
いや、まだ途中だけど♪


また来よう、パリ♡
友達のおかげで、楽しいパリ生活
ほんとうに大感謝♡


こんどは、フランス語の勉強しよ。




mieux
by mieux-room | 2014-06-06 04:40
<< 帰国しました♪ PARIS >>