人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっと一息

ほっと一息_c0182843_2292599.jpg

帰国してから、しばらくいそがしかったので、やっと、落ち着いてきた今日。

タイミングよく、かわいい後輩ちゃんがカットに来てくれた♡

おわってから、チャオバンブーに向かっていた途中、カフェカイラ、のぞいてみよーかと、地下に降りたら、空いてた♪

パンケーキ、いつも行列なのに、この前の、俺のフレンチイタリアンにつづいて並ばなくても入れた☆

フルーツたくさんで、おいしかった♡
そして、たのしい話にいつも夏には一緒に葉山に行く計画たてたり。


表参道で一緒に働いていたので、やはり表参道で会うのは、ほっとする。

一緒に働いていたのはもう何年前になるのかな、そんな先輩後輩とのお付き合いは嬉しいもの♡


いいですね、こういうの。






mieux
by mieux-room | 2014-07-02 22:01
<< HAPPY BIRTHDAY!! iPhone直った☆ >>