人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の夜

夏の夜_c0182843_10492023.jpg

夏の夜はたのしい♪

友達の街のおいしいもの物色。
表参道もよいけど、またちがう、
上品な下町。

BIOワインにチーズ。

夏の夜_c0182843_10492224.jpg

その前、おでんを食べた。

夏の夜_c0182843_10492337.jpg

トマトのおでん、めずらしい。
ここのおでん、関東風であろう味。


いぜん、静岡おでん横丁を巡った。
たどりついた3.4軒目がうまいっ!!
「うちは東京おでん、なのよ〜」と。。
がっかりした。。でも私は関東人。
ということを思い出した夜。


DADA CAFEでのイベント
もうすこし、入れます〜。

どうでしょうか♪

連絡おまちしてますっ


すこしづつ、計画すすめてます。
右脳ばかりが働くわたし
いろんなことに欠けています。笑

感覚的な右脳とのこと
この仕事でよかったなぁと思う☆



でも、おうちごはんでは、ヘルシーに。
おいしく、たのしい食卓を。

夏の夜だからこその楽しみ♪






mieux
by mieux-room | 2014-07-20 10:08
<< CMのこと。 梅酒 >>