人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DADA CAFE

DADA CAFE_c0182843_23432151.jpg

DADA CAFEさんには、ミューをオープンするにあたって、設計のこと、衛生面、電圧、水圧。水道屋さんのこと手配してくれたり。
オープンお知らせカードに名刺。
「mieux」という名前までつけてくれた。
いろんなこと相談して、解決してくれて。
そんなDADA CAFEへ、御礼というのは、したりないものなんだなと思った。

DADA CAFE_c0182843_23432317.jpg

そして、こんなに美味しい料理でもてなしてくれて、ありがたい♡

写真を撮ってくれてた2人。
プロデュースの、いつもは監督。
メガネの楽しさとのコラボ。
またまた写真を手紙にすってくれた。
DADA CAFEスタッフの方々。

心よりありがとうございます♡

ちゃんと、言葉でも伝えてる。
足りない足りない。

なんて、いい人そうに見えるな。笑
そうでもないのである。
伝えてくれないと、結果切ない思いをすることってあるから、そうならないように、過剰にしてしまうのかな。
足りなかったら失礼しました。


DADA CAFEでのこと。
ミューのスタート地点。
初心に帰ることのできる場所。
こまったときも、まよってるときも、手を差し伸べてくれる。
だから、私も人にはそうすることができるようになったのか。(出来てなかったら申し訳ない、今後も心がけよう。)

DADA CAFE_c0182843_23432483.jpg

ほっとする場所
落ち着く場所
初心に帰る場所


いろいろあると、いいですね。


DADA で、ゆっくり食べよーっと。





mieux
by mieux-room | 2014-08-20 23:15
<< かき氷 今日から7年目☆ >>