人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリの気分に。

パリの気分に。_c0182843_11145089.jpg

朝からラジオでパンのはなし
食べたくなり、パン屋さんへ。

パリのあちこちにあるベルギー発信のパン屋さん。ルパンコンティディアン。
パリの気分に。_c0182843_11145230.jpg

クロワッサンと、パンオレザン♡

パリにいた2週間、パンづくし。

パリの気分に。_c0182843_13584369.jpg

野菜を食べたい私はオリーブ。
ニースとパリの旅して帰国のお土産
いただいて、とてもおいしい♡

パリの気分に。_c0182843_13584493.jpg

なんでも、本物はいいですね。



あー、パリに行きたい。


あの時差ボケを考えるとクリスマスまえに行きたい衝動あるけど、年末の美容師業を考えるとあきらめるかな。。
体力しだいのひとりサロンのきびしさ。
甘い気持ちでは行けないなぁ〜

みんなで働くと体力も分散。笑
頼りまくりなわたしは、ひとりサロンでいるいまは、ちゃんとしないとと思う。


美容学校の卒業のとき
きびしい学校が好きでなかったからヨーロッパ研修はやめて、友達4人とロサンゼルスへ旅立った。
クリスマス時期でとてもキレイなイルミネーションに感動したなあ。

つぎは、いつ外国のクリスマスを味わえるのか、時差ボケの練習しないと☆



近場の外国のビーチでのんびり
も、いいかも♪





mieux
by mieux-room | 2014-10-12 11:00
<< 高校生 うれしいお花♡ >>