人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんね青春!

ごめんね青春!_c0182843_0202370.jpg

写真は関係ない。
先日の姪甥のてんらん会での写真
図書室の一角。
こんな大きなグリとグラ
初めて見て思わず!

さて、本題。
日曜日の夜9時
毎週たのしみなドラマ♡

たまにドラマにハマる。

これはかなりおもしろいっ!!


先日、高校生の従兄弟と食事中。
さよなら青春、観てる??と聞いた。
ちいさい声で、ごめんね青春だよね
って、恥ずかしそうに、言ってきた。笑

さよなら青春って、ありきたりだよ
って、冷静に言われた。笑


図体大きい高校生の従兄弟
恥ずかしかったみたい

ごめんね、従兄弟よ。


高校生には似つかわしくないお店で、
オシャレにラザニア食べながら
大笑いをする、従姉妹の私。笑

両隣りの方々に聞こえてないのかな
聞こえてたら、私なら笑うけどな、
ごめんねだよーって言いたいな。笑


たのしい食事はいいですね。
あしたの、たこパーが、楽しみだ♪♪♪


とにかく、ごめんね青春、
とても楽しいっ
いつも笑える♪


ぜひ、観てる方、笑い合おう♪






mieux
by mieux-room | 2014-12-01 00:04
<< 表参道のミュー ほんのひといき中、 >>