人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク_c0182843_213717.jpg

5/5 こどもの日 火曜日
ミューはおやすみしました。

佐野ラーメンを食べようと、早めに東京を出たらオープン前に着くなーと思っていたら、なんともう行列!!!ここまでしてラーメン食べたのははじめてかな。

ゴールデンウィーク_c0182843_2137288.jpg

森田屋総本店、2回目の来店。まえは、たしか7年ほど前かな。おいしかった♡

ゴールデンウィーク_c0182843_2137370.jpg

なんと!さのまるくんとやらの、ゆるキャラ。くまもんぶりのゆるキャラ。ラーメンの前髪がキュート。

ゴールデンウィーク_c0182843_2137512.jpg

夜まで時間があるので、益子焼の陶器市へ行く。

ゴールデンウィーク_c0182843_2137672.jpg

陶器も買い、好きなガラスの食器も。

ゴールデンウィーク_c0182843_2137763.jpg

きれいな景色にあるカフェ。
だいすきなスターネット。

ゴールデンウィーク_c0182843_2137845.jpg

おいしくて、しあわせー。

ゴールデンウィーク_c0182843_21371020.jpg

右に夕陽、左に田んぼの風景。
ちょっとした、ながれている渋滞にまきこまれながら、助手席でのんびり。運転ありがと。

いつもBBQに佐野ラーメン
ともに来てくれる、税理士さん。
娘ちゃんが高校入学のお祝い、
直接渡したかった♡
赤ちゃんの時から知っている娘ちゃん。素敵な奥さんにも久しぶりに会えた!

御祝いのプレゼント 悩みに悩み。
Q.podのキーホルダー。
可愛いシュークリームにイチゴ
これほどおもちゃに見える高価なものはないのかもとドキドキしながら決めた☆


よろこんでくれたと聞いてほっとした☆

さっそく、お財布につけてくれたって聞いてうれしいっ♪


ゴールデンウィーク、
渋滞もダラダラつづく車の数々
ひさしぶりの国民の休日の休暇


早朝から愛車の不調で落ちこむ。。
今朝直して表参道きました。
古い車はいろいろあります


1日だけのゴールデンウィーク
満喫な春でした。




mieux
by mieux-room | 2015-05-06 21:35
<< イラスト展 高円寺にて。 ネパール >>