人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お話会 ご報告

お話会  ご報告_c0182843_17584514.jpg

DADA CAFE お話会

時間のこと、変更して下さった方、ご協力ありがとうございました。


みんな、モチベーション高い集まり☆
前を向いてる話ばかりで、気持ちが良く、話を聞き、影響うけました。

DADAオーナー田村さんが中心となってお話をする会。

友達の渡辺壮氏
茅ヶ崎で整体 鍼灸師。
これからの展開が楽しみで、たいしたことはできないけど、応援したい。東洋医学の話をしてくれて、いつも、じいちゃんばあちゃんのような健康話に花が咲く♪ ピラティスで気を抜いてしまい腰を痛めたときも、首を痛めたときも治す力を作ってもらう。常に痛い人は、ストレッチしたり努力をしないとくり返すという話に納得。
予約したい方、連絡ください☆

ひろみ氏
パリの友達に紹介してもらい仲良くなった、ドレスを作ることを仕事にしてる。パリで暮らして10年で、いまは日本でお仕事を受けて、社交ダンスを踊る方のドレスを作る。特注の予約を受けて、サイズ測って、仮縫いして、本縫い。ものすごい繊細なお仕事で、世界に一つのドレス作り。
ドレスを作りたい方、連絡ください☆

ベトナムから日本に勉強に来ているとの20代女の子。建築を学んで日本の専門学校に入って勉強をしているという。日本語も上手だし、ほか二カ国語話せたり、やる気があると違うなぁと感心。

サッカーカフェで勤めているダダオーナーさんのお友達。ミューのご近所なので、こんど、サッカー観に行こうかな。


7/5 日曜日 10am〜
ミューでやるので、ぜひ。



いろんなひとの話を聞いたり吸収して行くのが楽しいこの頃です♪


mieux
by mieux-room | 2015-05-18 17:30
<< よい休日。 出会って20年。 >>