人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜日の午前中

水曜日の午前中_c0182843_1593066.jpg

地元で歯医者さんに行くことある
休みに帰って、そのまま朝。

表参道やあちこちに販売してる
このパン屋さんが気になって
ちょっとの時間で行ってみた

先輩のサロンに顔出そうと思ったけど
パンにひかれて、Uターンしちゃった
また、会いに行きます。

水曜日の午前中_c0182843_1593119.jpg

かぼちゃタルト
全粒粉やら、かぼちゃの甘み
体にやさしい味。

やさしいお姉さんにほっとする♡
食べて行きますか?のお誘い。
のりたかったけど、時間がなくて、
もう7年もここにあるとのこと、
よく通るのに気づかなかったー
前から友達に、すすめられて
やっと、行けた。

あの、お姉さん。
どこかでお会いしたような、
素敵な笑顔でした。
また買いに行きたくなる。
と、考えながらミューに来た♪

味ももちろん、でも人もだなぁ。

今夜は幼なじみとその母と外食
なので、朝ごはんにパンを食べよう♡

春のキャベツと一緒に。
もう、朝ごはんのこと考える。



さ、お客さん来るまで、仕事仕事。
(苦手な事務的)



ふとした、思わぬ発見がウレシイ♪


地元にヘアサロンができたと聞く
偵察に行ってきました。笑
外からだけど
やっぱり、表参道がいいですね。




mieux
by mieux-room | 2015-05-20 14:55
<< 髪のこと よい休日。 >>