人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古田寿美子さんイラスト展

古田寿美子さんイラスト展_c0182843_18315402.jpg
古田寿美子さんのイラスト展ラスト。
オープニングからつけ足されの完成系。
いまのミューです。

小学2年生の少年のお気に入りシリーズ
税理士さんの50代のお気に入りシリーズ

写真がこうオシャレになるのだなと
税理士さんのほうは現物見てないからわからないけど、古田寿美子さんの色に。

絵を描くって、いろいろだな。
私は絵日記を昔からたまに描いている
でも、あったことがらを描くだけで想像はないので、感じるものを絵に描く、いや、表現で言い表せない。

8/16までとなりました。
撤去のタイミングが合わせられずで、あと数日やっています、よかったら、観に来てください。

ミューに来てくれたカットをする方へが対象の展示であり、もっといろんな人に見てほしかったなと思うことあり、ですが、アーティスト自信の思うことが形になったのであれば、場所を使ってもらった意味はあるのだろうと、勝手に解釈しています。

これで、きっかけになるのか、どうなるのか、見守りたいと思います。


mieux

by mieux-room | 2015-08-15 18:29
<< 8月15日 神宮花火大会 >>