人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ mieux 7th ☆

☆ mieux 7th ☆_c0182843_09381504.jpg
8年目を迎えることになりました☆

本当にありがとうございます。
みなさまのあたたかい気持ちをかんじます♡

まる7年。
はやいのか、ながいのか、わからない
でも、日々たのしくミューにいます。
これは変わらないです。

ひとりサロン
お客さまあってのひとりではない。
施術者は、わたしひとりですが、みんなみんながいてくれてのミューだと思ってます。変わらないミューに感謝します。

これからも、日々たのしく。
みんなの笑顔のお手伝いができるように、体に気をつけて、がんばります!!

これからもよろしくお願いいたします。


ミューのオープン日は、大雨でした。笑
満月のオープンをねらったのに。。
夜につきは見えず、雲の上。
めぐみの雨に包まれながらのミューでした。
むかしから雨女にはなれてます(肝心なときには、たいてい晴れます。笑)

魔女の宅急便を観たのが小学校高学年だったかな、満月に旅立つキキにあこがれての、ミュー。みきさんに名前の提案もらってたとき、同じくキキがあってびっくりしたことを思いだすなー、

有名ヘアメイク事務所がKIKIだったので、おしくもやめました。


今日は先日記した、祖母を連れて旅行に行きます。私の原点でもある祖母に感謝の旅を♪
雨の旅行ははじめてよと、言うでしょう、
うるさい。。。わたしはなれっこです、かわいそうねと言われますね。笑


8年め、変わらない日々でありたいです。





mieux




by mieux-room | 2015-08-17 09:35
<< 予約のこと 8月15日 >>