人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイになりましょ。

キレイになりましょ。_c0182843_11184486.jpeg
浅草の鷲神社 酉の市にお詣り
商売繁盛も必要だけど、、なんでしょか。
活気がある人々のあつまりとして毎年行くことになっているけど、同行したパーソナルカラーのかおるちんが、しかたなくついてきてる人がいっぱいいる!と言っておどろいた。
本当だ。みんな、会社の付き合いだ。。。
ミューをオープンしてから、この仕事はむかしから好きだけど、直々の先輩後輩はいなくなり、ひとりサロンで自由に好きな高品質な材料を使えたり、嫌なことがない。
こんな贅沢なミューにありがたみを感じた。

いま、髪や頭皮のことを学び中。
ミューと共に、年月をかさねて、髪もすこしづつ、よい味を出してくれたらいいものの、乾燥したりな悩みがでてくる。それをどうにかしようと、トリートメントに力をいれないと。頭皮のケアも!と、まだまだやりたいことが出てきて、私からはつよくススメはしないので、聞いてください♡ 頭皮や髪になにかあったら、私からも言います。

アンチエイジングとか、さけていたかもしれない、でも、必要だなと感じてきたこの頃。

着飾ってのキレイも必要だけど、素をきれいになりましょ♡
人それぞれの、キレイを。


似合うカラーを知りたい方へ
すごいおすすめのカラー診断士がいるので、ご紹介するので、といあわせください。
プロでやるまえから、目をつけていた☆
はなしが上手でわかりやすくて、かわいい人♪


mieux

by mieux-room | 2015-11-19 11:17
<< クリスマスツリー☆ 大すきなパリ。 >>