人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスツリー☆

クリスマスツリー☆_c0182843_09451670.jpeg
2015年もIKEAのクリスマスツリー☆
はこんでもらった日、表参道ヒルズでの強盗が、すぐそこで行われていたとは。。そのころヒルズ前に車を停めてキディランドで買い物してた。こわいこと、ありますね。
気をつけても、どこでなににでくわすかは、誰もわからないなと、パリのことも思う。

土日の問い合わせありがとうございます。
満員になりましたので、また次週の週末のことでしたら、はやめの連絡もらえたらと思います。年末らしくなってきましたね。

体調くずした今週でしたが、風邪ではなく、冷えが入り込んで、ハナミズとなり、出て、鍼灸の力で自己治癒力を引き出してくれました!

いつも、休まないわたしは薬にたよる。
このごろは、じぶんでがんばるけど、よくまちがえる。笑 自分実験もきけん。笑

ありがたいです、鍼灸師さん。
鍼といっても、痛くない。
お灸はもぐさでいい香り。

いい天気、たのしい週末を〜♪


クリスマスツリーもおたのしみに!!



mieux

by mieux-room | 2015-11-28 09:44
<< ガラスのワークショップ キレイになりましょ。 >>